Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



久しぶりのオフ会である。

エディエディ!!メンバーのKenzさんの人生相談オフ・パート2である。

P1010511.jpg



セクシーなあのお方が参加表明したもんだから13台も集まったのである。

俺もひさしぶりに会えると期待して行ったんだが残念な結果に終わったのである。

かたこりさん、残念でした。(笑

そのかわり、イグナイトVSD-Ⅱのセッティングで大変お世話になったAttackerの安宅(あたか)さんにお会いできて、いろんな話しが出来たのでよかったのである。

ご新規さんも2名参加されて、とっても楽しく有意義なオフ会だったのである。


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク




お疲れさまでした~!!
今日はお疲れさまでした。
いや~、あの方に会えず本当に残念でした。
ってコラ!大人をからかうのはおやめなさい!!(^^;

ウサさんもメール送ってくるし・・・。
たぶんびびさんにも書かれちゃうんだろうな・・・。

また遊びましょう!!
 
【2007/04/22 23:30】 URL | かたこり #-[ 編集]
m(_ _)m
ほぼ車の後ろで配線図とにらめっこであまりお話も出来ず失礼いたしました~。次こそは少子化対策会議ということで真っ先にご相談にお伺いいたしますので、ご容赦のほどよろしくお願いいたします(^^;
赤く塗装したコイル?のおかげか、某ホー○ストの登りストレートでぬふえkm/hまで出ました~。今日の人生相談の成果が出れば、もうちょっといけそうな予感デス。その前にブレーキも強化するようかな?などとあほなことを考えてたりして…。

またよろしくお願いしま~す!
【2007/04/23 00:31】 URL | kenz #-[ 編集]
お疲れさまでした!!!
風が強かったですが、いい天気でオフ会日和でしたね~♪
10台以上は久々で、やっぱsexyなお方の力ですか!
またこういう有意義なオフ会しましょう。
ヨロシクで~す^^v
【2007/04/23 01:01】 URL | まーさく #-[ 編集]
知らなかった…
すいません、お久しぶりです。
だい前から、家のPCが壊れて、直す暇も買い換えるお金も
無いのでまったくネットに接続してませんでした。
その分ヤフオクで散財することも無いのですが…
偶に会社のノートPCを持ち帰ることがあるので
接続してみたのですが遅かった…(T_T)
既に存在を忘れ去られているかもしれませんが
次回はなるべく参加したいなぁ。
【2007/04/23 01:34】 URL | うるじ #-[ 編集]
行きたかったな~~~
残念でした!
僕は、今週金曜日とゴールデンウイーク後半を乗り切れば、普通に休みが取れそうだから、参加出来そうです!
それにしても、集まりましたね!
【2007/04/23 09:29】 URL | しん! #-[ 編集]
かたこりさん
あはは、冗談はさておきお疲れさまでした。
久しぶりにお会いしたのにそんな気がしませんでしたね。
またやりましょう!
【2007/04/23 15:42】 URL | カワセミ #90LdKUd6[ 編集]
Kenzさん
いやいや~、肝心の主役の写真を撮るのをすっかり忘れてました。
それにしても、あそこの上りでそんなにスピードが出ましたか!?
恐るべしですね~。
【2007/04/23 15:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
あはは、お疲れ様でした。
やはりセクシー効果はバツグンですね~。
天気もよかったし、あ、日焼けしちゃいましたよ~。
また、ちょくちょく集まりたいですね。
あそこなら近いし子供も遊べるんでいいですね。
またやりましょう!
【2007/04/23 15:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うるじさん
そうでしたか~、PC壊れてたんですね。
うるじさん、最近見かけないな~って思ってたんですよ。
早くPC治して復活してくださいね~。
次は一応、声かけてみますね。
【2007/04/23 15:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あともう少しですね。
がんばって乗り切ってくださいね~。
また一緒にDIYやりましょー!
しんさんがいないとイマイチ盛り上がりにかけるんだよな~。(笑
【2007/04/23 15:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
お疲れ様でした。
家族でのご参加ありがとうございました。

日ごろの行いのお陰か?天候にも恵まれて良かったです。

またよろしくです。
【2007/04/23 19:44】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
やっぱり
大きめのオフには縁がないよーです(--;
こんなに集まったんですねぇ。
いいな、いいな。
うらやますぃ。
【2007/04/23 20:13】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
びびさん
いえいえこちらこそ、どーもでした。
幹事お疲れ様でした。
次は全国オフ会場候補地下見オフでもやりますか?
【2007/04/24 16:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
ほんとだね~!
最近、おっきめのオフでとらちゃんには全然会ってないね。
でもまた平日プチオフでお会いしましょう!
【2007/04/24 16:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ごめんなさい・・・
参加表明したにもかかわらず・・・申し訳ないです。
13台も集まってんですね。

そこには関根はいなくって・・・とても残念で仕方ないです。

次回は参加予定ではなくて、ちゃんと参加します。
いや、したいです!!

暖かかくなってきたので、またオフ会開きましょうよぉ~~
【2007/04/26 23:16】 URL | 星河 #ISBwA1sM[ 編集]
星河さん
お久しぶりです~。
ずいぶん会ってないから、
久しぶりに会いたかったんだけど、
残念だったね。
次回を楽しみにしていま~す♪
【2007/04/27 00:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




