Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



どうも、カワセミです。

inomanabu.jpg



嘘です。

猪野学さんです。

さっき、似てるって言われたんでね。

似てますか?

ナショナル劇場「浅草ふくまる旅館」に出てたらしいっす。



Read Moreが無かったら、
おっ、セミさんの若かりし頃!って思いましたよ~♪
でも似てますね^^
【2007/04/17 18:04】 URL | まーさく #-[ 編集]
Σ(=゚ω゚=) こういう顔好きだなぁ!


似てるのかな?
似てるのか、な?
似てる、かもな?
......。

今度同じポーズしてください(`・∀・´)
【2007/04/17 20:23】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
う~~ん
少なくともぼんが書いたブログの人物とぼんよりは。。。。

なかなか男前だもんね、セミさんて。。。v-10(何かもらえるかな?爆)
【2007/04/17 21:41】 URL | たかぼん #-[ 編集]
お。
いいっすね。
この企画。
似てるか?かな~
まあ、自分のえなりほどではないな。
ふふふv-221

「え、えなり似でいいのかい?おまえさん。」
横からかみさんのつっこみが・・・
【2007/04/17 23:36】 URL | よあけみち #-[ 編集]
うんうん、最初セミさんの若かかりし頃かな、でも違うかなと・・・・感じはにてますよね~前西武の松井稼夫ににてますね~

 吉祥寺の時は一発でセミさん解りましたよ。写真しか見てないですが以前会った事のある方のようにはっきりこの人だって確信しました。
【2007/04/18 11:16】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
あはw感じが似てるかも~。
うん。同じポーズ希望(`・∀・´)
でも・・・
私の中でセミさんはひろみちお兄さんかも。。(笑)
子供好きだし、子供にも好かれる、その雰囲気がね♪
って、嫌だったらゴメンナサイ。。
【2007/04/18 13:23】 URL | kana #-[ 編集]
まーさくさん
おっ!似てます?
この写真はなかなかいい男に撮れてますよね~。
でも、似てるって言った人もこの写真はあんあまり似てなくて、
ドラマに出てる生の猪野さんに似てるんだって言ってましたね。
【2007/04/19 00:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
あらあら、この顔が好きって言った後に、
似てるって言われるとマジで照れるな~。(笑
たぶん同じポーズしても似てないと思いますよ。
俺があと15歳若かったら似てたかもね。
【2007/04/19 00:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
あはは、男前ときたか~!?
こりゃなんか出さないとまずいな~。
やっぱガンプラっすかね?(笑
【2007/04/19 00:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ビックリした~
最初携帯で画像見たときは、そんなに似てるかな?という風に見えたんですが、PCで見ると違うって分ってんいるのに、セミさん若いころの生写真出してるのかな?って一瞬思いました。

似てますよ~


って誰なのかさっぱり判らないですが(爆
【2007/04/19 00:58】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
よあけみちさん
がっははは!
まさか、よあけさんのえなり似に対抗しようとは思ってませんてば。
第一自分で似てるって言ってるんでなくて、似てるって言われただけですから。(汗
ぜひパクって記事にしてください、よあけさんを知ってる人なら分かってもらえると思うな~。(笑
【2007/04/19 00:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あ、ありがとうございます。
そっか、kobanさんはちゃいるどで俺の顔知ってたんですね。
kobanさんはね、第一印象は俺の後輩にソックリだったんで、他人の気がしなかったんですよ。
もし、機会があったら会わせてあげたいですね。
世の中には自分と同じ顔の人が3人いるって言いますけど、そのうちのひとりっていうくらい似てますから。
【2007/04/19 01:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kanaさん
うんうん、感じが似てるかもっていうのは自分でもなんとなくわかる気がする。
あはは、同じポーズね、今度ね。(笑
確かに、今の俺は弘道お兄さんに似てるって言われる方がうれしいかも。
【2007/04/19 01:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、みんなやっぱり若い頃なんだ~。
そりゃそうですよね、この猪野さんだってまだ35歳ぐらいですからね。
俺も35歳のときはこのくらいかっこよかったんですよ。(笑
はっちぃ~さん、俺もこの人ぜんぜん知りません。(爆
【2007/04/20 00:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




