Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日、10日目の朝の庭である。

07041601.jpg



いい感じで雨が降ってくれてるし、最近あったかいからずいぶん緑色が広がっているのである。

07041602.jpg


マジでこのままいくとすんごいことになるのである。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




10日で
これですか???
すごいですねぇ。
これはたしかに大変なことになりそう(^^;
【2007/04/16 11:32】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
生育がこれだけ早いと、見ていて楽しいですねっ
どんなことになるか楽しみ(* ̄m ̄)プププッ
【2007/04/16 12:10】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
koban
セミさん訂正します。これはゴールデンウィーク中に満開ですね。
【2007/04/16 17:05】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
さすがに「草」は繁殖力旺盛ですな。

ついでに「オオバコ」も面白いかと。
【2007/04/16 17:22】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
とらちゃん
すごいでしょ?
これで10日目だよ~!
それこそGWのころってどんなになってんだろ?
【2007/04/16 17:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
トモさんくらいならこれからどんなになるか
おおよその見当はつくんじゃない?
ね、教えて、どーなっちゃうの~。(笑
【2007/04/16 17:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
?訂正?
そうですね~、GWには満開?ですね。(笑
花も咲くんですよね~。
きれいだろうな~。
【2007/04/16 17:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさん
オオバコ?ですか?
ちょっとまってください。
次はうさぎさんなんで、その次ですね~。
【2007/04/16 18:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




