Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20070415134404.jpg


たったいま行って来たのである。

「あの~、つけめんはないんですか~?」ってよく聞かれるからとか、流行ってるから始めました的なつけめんである。

決してまずくはないんだけど、あんなにつけだれが辛くなくてもいいと思うのである。ワカメは俺には意味がわからん。

それと、慣れてないせいか残ったつけだれをスープで割ってくれるサービスもなかったのである、残念。

ほんと、店の外を漂う鰹だしのにおいは最高なんだけどな~。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




>「あの~、つけめんはないんですか~?」ってよく聞かれるからとか、流行ってるから始めました的なつけめん

が笑える(* ̄m ̄)
結局そこのお店はイマイチだったわけですね...
【2007/04/15 17:04】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
はい 失格ですね・・・・・・
特に、スープにいっぱい入っている葱・・・・・
僕は、葱嫌いだから・・・・・

でも、スープと麺のバランスが悪いラーメン・つけ麺は食べたくないですね・・・
このお店は、外で匂いを嗅ぐだけのお店ですね!
【2007/04/15 20:23】 URL | しん! #-[ 編集]
あちゃ~、インパクトがなさそうな感じですね!

今日はじめて細麺のつけめんがあるお店を見つけて、行ってきました。
地元の大勝軒の店の裏にありました。
次回の候補の一つに入れておきますね♪
【2007/04/15 21:45】 URL | まーさく #-[ 編集]
 私はねぎは多いほうがいいんですけど、
ワカメは v-430 ですねぇ。
いや、ワカメがキライ、っていうんじゃないですけど、
ラーメンには絶対入っていて欲しくないモノランキング in RR で
堂々のトップです。(笑)
【2007/04/15 23:26】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
つけめんって食べた事ないですね~。
こっちにも探せばあるんでしょうかね?
おいしいとこのを食べてみたいなー。
【2007/04/16 00:24】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
トモさん
あはは、そーなんです。
はっきり言ってイマイチなんです。
でも、そうはっきり書いちゃうと記事になんないからね。(笑
でもね、店先に漂う鰹だしのにおいは最高なんだよ~。
【2007/04/16 00:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あはは、しんさんはネギがダメなのね。
俺はメンマがダメですね~。
写真のは一緒に行った人のです。
俺のはメンマ抜きにしてもらいました。
たぶんここにはもう二度と行かないでしょう。
【2007/04/16 00:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
おおっー!?
細めんのつけめんですか~?
めずらしいですね。
それは一度誘っていただかないと~。(笑
で、味の方はどうだったんでしょうね?
あ、ブログで紹介してるのかな、見てみま~す。
【2007/04/16 00:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、RRさんはワカメですか~。
俺は熱いらーめんだったら許せますけど、
つけめんにワカメってマジで意味わかんないです。
出されたときはガックシきましたよ。
【2007/04/16 00:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
ありゃ?そっちにはつけめんってないんですか?
こっちはけっこうありますよ。
普通のらーめん屋さんよりも有名なお店や
行列店に多いかな?
つけめんってこれからの季節には最高ですね。
汗をかかずに食べられるんでね。
【2007/04/16 00:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




