Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



庭一面クローバー計画が発動して7日目である。

庭に蒔いたシロクローバーの種である。

seed1.jpg


昨日の7日目は、

こんな感じである。

seed2.jpg


なんか、すごいことになりそうである。





すごいことと言えば、庭一面クローバー計画の記事をアップした次の日に
FC2カウンターが記録を更新したのである。

661.jpg


661アクセス、いままでの女子ユーザーたちの500台の記録を大幅に塗り替えたのである。

恐るべし、ガーデニングネタ。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




びっしりですねぇ(笑)
どうなるのかな?
たくさん首飾りが作れそう。
【2007/04/13 08:37】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
 にょきにょきと順調ですね。この分だと2ケ月くらいで庭一面にクローバーの絨毯ですね。
 ガーデニングねたでカウンター稼げるんですね。v-411わたしもどっかにタネ蒔こうかなv-402
【2007/04/13 09:31】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 すごいアクセスですねぇ。
うちなんかせいぜい200いったコトあったかな?ってくらいですけど、
アクセス解析でサーチワード見てみたら、
「授乳 盗撮」 が、いまだに上位に・・・orz
【2007/04/13 09:52】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
トモさん
そう、庭一面にちっちゃい葉っぱがびっしり!
でも、自然淘汰されて均等に広がるんでしょうね。
楽しみです~~♪
【2007/04/13 18:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
うん、2ヶ月くらいですかね~?
庭一面の緑、楽しみだな~。
あ、庭一面クローバーでもパター用の穴開けときますか?(笑
【2007/04/13 18:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、「授乳 盗撮」が上位って、嫌だな~。(笑
うちは、「かわせみ」「カワセミ」ですかね~、やっぱり。
でも、最近は徐々に「フォグHID化」が浮上ですね~。
【2007/04/13 18:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




