Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



リハビリ中のまーさくさんにうまいらーめんを食べさせたくて
お見舞いに武蔵増戸の大勝軒に連れて行ったのである。(笑

うちのガレージに仲良く並んだエディ君たち。

P1010495.jpg
リハビリもかねてうちまで来てもらったのである


しっかりブログのネタ画像を撮影するまーさくさんである。

あいかわらずおいしかったのである。
まーさくさん、次は長浜らーめんね。

P1010493.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




いいなぁ~~~
僕も今日お休みだったのよね!
行きたかったです! しかも、明日も急遽お休みに・・・
明日じゃ無くて、もう今日ですね!

【2007/04/13 01:14】 URL | しん! #-[ 編集]
ありがとうございました~♪
まだヤケドが^^;でもとーっても美味しかったです!
今度は是非自分が連れて行きますのでヨロシクです。
長浜らーめんですね?  了解で~す^^v
【2007/04/13 01:17】 URL | まーさく #-[ 編集]
行きたかったなぁ
さすがに夜勤前に武蔵増戸まではいけなかったぁ(ToT)
長浜ラーメンもいいなぁ。
次は一緒に行きたいっす!!
【2007/04/13 01:26】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
行ったんですね^^
すごい美味しそう。
羽はのばせましたかぁ!?(* ̄m ̄)
【2007/04/13 08:36】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
いいないいな、私も行きたいです~~~~~~
美味しそうだぁ。。
【2007/04/13 13:04】 URL | kana #-[ 編集]
しん!さん
あらま、しんさんは忙しいもんだと思ってましたよ。
知ってたら必ず誘ったのに、残念。
今度、スケジュール表を提出してもらおう!(笑
【2007/04/13 18:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
あ、ヤケドね。
ごめんね、2度目だからもう大丈夫かと思ってた。(笑
長浜らーめんでもなんでもうまいとこお願いします。
【2007/04/13 18:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
ごめんね~。
次は八王子らーめんの行列店にするよ~。
そこならうちからクルマで5分だから。
【2007/04/13 18:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
行ったんです。
おいしかったですよ~。
羽?ちょっとだけね。(笑
【2007/04/13 18:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミ
あはは、kanaさん、
赤ん坊がいるとらーめん食べる回数が激減するよ~。
うちは赤ん坊抱いてるときはカミサンと交代で並んで食べたりしてます。(笑
【2007/04/13 18:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




