Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



プレ子の2番目のDIYはハイマウント・ストップランプである。

まあ、ポン付けなんでDIYとは言わないかもである。

8年前はまだ標準での装備ではなかったようだが、
やはり必要なパーツである。

20070411094326.jpg



ヤフオクで落とした台湾製の安いやつである。

でもLED27連でけっこう目立つのである。

20070411094317.jpg


しかし、夜中に取り付けをしたので気が付かなかったんだけど、
上下逆に着けてしまったらしいのである。

3Mの両面テープでがっちり貼り付けちゃったんで、
ヒートガンで剥がして貼りなおしである。

20070411094334.jpg


テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




着々と改造(改良)中ですね。

うちもデザインはともかく、カチッとしたタイヤ探さなきゃ。
【2007/04/11 16:26】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
今ハイマウントはほとんど標準装備ですからね~安全性も考えると必須アイテムですね。
 内側からの貼り付けタイプならスッキリ取り付けれるし、いいですね~
【2007/04/11 17:17】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
しばらく遊べますね^^
セカンドカー気分ですねぇv-411
しばらく遊べますね。

エディ弄りと平行して弄れるので忙しいとは思いますが。

ウチは嫁さんうるさいのでFitは何も弄ってないっす。
ダミーのセキュリティくらいです。

ホントはダウンもしたいしマフラーやらエアクリやらも・・・。

内緒でやっちゃおっか?とも思いましたが結構チェック厳しくてすぐに気付かれます。v-393

バレれうと・・・・「外せ!元に戻せ!」ってすぐに言われるんでエディだけですね。。v-406
【2007/04/11 21:45】 URL | たかぼん #-[ 編集]
はっちぃ~さん
いいタイヤ探してくださいね。
うちのは14インチですけど、
ドライはまあまあなんですがウェットは最悪です。
エディの18インチが履ければいいのにね。(笑
【2007/04/12 01:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
まさか、上下があるとは・・・
さっきヒートガン使わないではがそうとしたんですがびくともしませんでした。
明日は休みなのでちゃんとやりたいです。
【2007/04/12 01:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
あはは、なかなか厳しい奥方のようで・・・
確かにセカンドカー的な気分で弄れますね。
でも、お金がないのは同じなんで
おっきな弄りはできませんがお遊び程度に弄ってます。
軽って案外おもしろいですね~。

【2007/04/12 01:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やってますね!
僕は、今日の午前中にやり掛けのエブ子ちゃんのホーン用プラス常時電源をトランクから引っ張って来ました!
これで、ホーンが心置きなく鳴らすことが出来ます!

次は何をやろうかな???ッて感じですね!
【2007/04/12 12:02】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
お、仕事の方は落着いたんですか?
例のステアリングカバーを昨日あそこのABで買ってきましたよ。
巻くのは次の休みになりそうです。
また一緒に弄りたいですね~。
【2007/04/13 00:58】 URL | カワセミ #t11baV6k[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




