Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA370079.jpg


やっぱりホーン交換である。

エディ君とおそろいのミツバ・アルファである。

CA370078.jpg





私も一緒です^^
 やはり最初はホーンですね。私もホーンとかマフラーカッターとかが最初に来る場合が多いですね。
気になるのが横の黄色奴・・・・オイルフィラーキャップですか?
【2007/04/03 09:41】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
んん?
黄色いキャップ?
あはは、俺は塗ってないですよ。
確かにオイルフィラーキャップかもwww
【2007/04/04 00:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ん?
変わった位置に取り付けになるんですね。ホーンと言ったらグリル内にあるもんだと思い込んでました。
要は音が鳴って警告出来ればいいんだから、置けるとこに置けばいいんだなぁ。
【2007/04/10 12:30】 URL | むうゆう@大阪 #/c2.ISBc[ 編集]
むうゆうさん
お久しぶりです。
そうなんですよ、はっきり言ってどこでもいいんですよね。
俺も最初はグリルまわりで取り付け場所を探してたんですけど、
ノーマルのホーンが見当たらなくって
よく探してみたらエンジンルームの中だったんで、
あ、それなら無理してグリルやバンパー外さないで
エンジンルームの中のあんまり熱くならないところでいいやって感じです。
固定観念ってDIYのときはジャマですね。(笑
【2007/04/10 23:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




