Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



お上のお世話になるのも、
お世話になってるDラーさんに迷惑をかけるのも嫌なんで・・・

そのかわり、

CA370070.jpg


ピカッ!

CA370071.jpg


CA370070.jpg


CA370072.jpg


ピカッ!

CA370073.jpg


CA370072.jpg


CA370074.jpg


ピカッ!!

CA370076.jpg


CA370074.jpg


エーモンってなかなかである。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




 デイライトでお上の御用になるような事があるのですか?
これが例の・・・・いい感じに光ってますね。これなら5φの青ですね。青は白と同じですので理屈は一緒です。

けどこれって以前やらてませんでした。?もしかして点減するのか~v-405
【2007/03/31 09:18】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
これなら
SWあればOKなんですか???
ならオイラのエディも大丈夫だ(^^)
【2007/03/31 21:21】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
お~キレイ。かっこいいっすねぇ。
加工は大変そうですがー。
【2007/03/31 23:50】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
kobanさん
そーです、うちのデイライトは違法改造でした。
あれ~?わかりずらいかな~?
これ、エンジン切ると点滅するんです。
もう一度詳しく記事書くかな。
【2007/04/01 09:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
いやいや俺のもSWは最初から付いてましたよ。
違うんです、これエンジン切ると点滅するようにしたんです。
だからデイライトは完全にやめたんです。
【2007/04/01 09:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
ありがとうございます。
発想の転換ってやつですかね。
違法改造のデイライトをやめるだけでは能が無いので
エンジンを切ったら点滅するようにしました。
夜間はかなりの威嚇になりますね。
【2007/04/01 09:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
キレイっすね
とても片手間でできるような作業じゃないんでv-12

私には無理ですねぇ。。。

しかし、キレイに光ってます。。。
【2007/04/01 18:58】 URL | たかぼん #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




