Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ブログやLEDルームランプでお世話になってる「猫に小判」のkobanさんが出張でこっちに来たからびびさんと3人でクルマなしプチである。

今回のメインは「へぎそば」である。
吉祥寺の「」がうまかったのである。

CA370077.jpg


今回は3人だけの密会オフだったからkobanさんといろんな話しができて満足だったのである。
次はみんなに声をかけて盛大にやりたいのである。

もちろん、へぎそばは3人で5人前の「大」を完食である。
久しぶりに本場の小千谷で食べるへぎそばに近い味で大満足だったのである。

CA370078.jpg



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 12:21】 | #[ 編集]
あららいつの間に
 昨日はどうもありがとうございました。楽しい話ができて大満足です。もちろんへき蕎麦にも大満足しました。
 「で・・・お前はどっこからコメント入れてんだ」言われそうですがあと3時間後には飛行機の中です。

帰ってからいろいろ言い忘れてた事をいっぱい思い出してます。また次回出張時にお会い出来るのを楽しみにしてます。
【2007/03/30 14:44】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
公約通り
公約通りUPしときましたよ、これ発足ですな・・・・・。


へぎそばうまかったっす!酒は値段高すぎて呑めましぇん。


また食いに連れて行って下さい部長さん。v-238
【2007/03/30 15:53】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
美味しそう
へぎそばって知りませんでした。
美味しそう&密会楽しそうですねぇ~。
出張ないかなー。
【2007/03/30 15:56】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
kobanさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いっつもそうなんですが、
へんな話しで盛り上がってしまって
聞こう聞こうと思ってたことは聞けずじまいなんですよね~。(笑
また次がありますから、そのときによろしくです。
おみやの明太子、サイコーにうまかったっす!
あまりにうまくてごはんおかわり3杯して
かみさんの食う分がなくなってしまいました。(爆
【2007/03/31 00:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
新潟の地酒は残念でしたね。
でも、へぎそばがおいしくてよかったですね~。
ほんとびびさんの強引さには恐れ入ります。
でもこれで九州支部発足はほぼ決まりですな。(笑
【2007/03/31 00:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
gureさんもぜひ出張でこちらにお越しください。
密会が待ってますよ~。(笑
そうそう副支部長の任命式をしなければ。
【2007/03/31 00:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こちらがkobanさんですかぁ
いや、kobanさん、あらためましてはじめましてって感じです。

1枚目の写真、おそばはいっぱいあるのに、
お二人ともジョッキは空っぽなのねぇ。
相当イケるんすねぇ。(www
【2007/03/31 03:13】 URL | はくろー #-[ 編集]
 あららもう1つ大きいの買おうとしてたのですが、ここのやつ結構辛めなので中辛にして口に合わなくって余ったら明太に失礼なので1つ小さくしたんでよ~今回のは贈答用だったので次は家庭用の辛口でいきますよ。今回の1・5倍~2倍入ってますのでお得です。
 次は奥さんにも回してくださいよ。誘いにくくなりますから^^
【2007/03/31 19:47】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
はくろーさん
あ、あ、そです、こちらがkobanさんです。
どーぞよろしくです。(笑
【2007/04/01 09:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
いえいえ、違うんです。
ごはんをカミサンの分まで食べちゃったんです。
頂いた明太子はちゃんとありますよ~。
俺は辛いの苦手なんで中辛で大丈夫です。(笑
【2007/04/01 09:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


 今日珍しく2UPです。その訳は・・・・先日、関東に出張に行った時に密会オフをやってきました。 猫に小判【2007/03/31 19:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




