Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



プレ子に乗るようになって、また静電気の被害に遭っているのである。

エディ君はベレッツァのシートカバーのおかげで静電気とは縁が切れたんだけど、

プレ子はバチバチである。

それでプレ子用のベレッツァのシートカバーを探したんだけど、

モノもないけどお金も無いので代替品を探したら楽天でいいのがあったのである。
これである。

CA370050.jpg


こんなタグがついてる。

CA370051.jpg


商品説明の紙である。

すっごく効果が期待できちゃうのである。

CA370056.jpg


CA370057.jpg


確かに日曜日一日乗り回してて一度もバチッ!とこなかったのである。

それは日曜日が雨だったからだろうと思ったんだけど、

その後も引き続き今日まで一度もバチバチッ!とこないからこれはおすすめである。

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク




パチパチを楽しんでる者ですが・・・・
 エディのパチパチにも慣れてきて最近では降りる前にバチンとやるのが儀式になってます。少し小さいと寂しくなります。
こんな私っておかしいでしょうか?
【2007/03/28 11:31】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
やっぱり
静電気は恐ろしいですよね。
私もしょっちゅうバチバチくる体質?なので、ドン○ホーテで見つけた
Sparknon Silicon Bandというモノをので腕にはめてます。
あまり効き目は無いですけどね(^^;
【2007/03/28 22:46】 URL | いけら #-[ 編集]
kobanさん
ごくごく一般的な人は静電気のバチバチッ!は嫌いですよ。
だから、kobanさんは特異体質な方ではないでしょうか?(笑
でも、うらやましいかもwww
【2007/03/29 15:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いけらさん
ああ、あの腕にはめるバンドみたいなやつでしょ?
俺も一時期あれに頼ったことありますよ。
全然効果なしでしたね。(笑
もし、お困りなら、これ、おすすめですよ~♪
【2007/03/29 15:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




