Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は本当ならプレオの納車でまーさくさんちのそばの中古車屋さんにいくはずだったのである。

でも、昨日の夜、仕事から帰っても中古車屋さんから連絡がないからこちらから電話したら
「すいません、電話しようと思ってたんです。」って、

結局、例のガクガクの原因のプラグコードが間に合わないとのことで納車は次の休みの18日に延期になってしまったのである。

予定では今日はプレオを引き取りに行ってその足でまーさくさんのお見舞いに行こうと思ってたから、
残念だけど今日はプレオではなくエディ君でまーさくさんのお見舞いに行ってきたのである。

CA370007.jpg


まーさくさんは痛々しい足のほかはおもいっきり元気だったのである。
少し安心したのである。
今度の土曜日には病院に入院するらしいので、
今度は病院までお見舞いに行く約束をしてお別れしたのである。

まーさくさん、アレ持ってくからね~♪



ありがとうございました。
セミさん、寒い中お越し下さってありがとうございました。
納車は間に合わなくて残念でしたが、考えようによっては慌てて間に合わされても困りますかヨカッタのかも^^;
しかし連絡ぐらいはしろヨッってかんじですよね~、全く!

元気だけが取り柄なのでいつでも元気っす^^v
アレですか~?^^;;
アレルギー持ちだし(謎)、過敏に反応しちゃいますよ~(//∇//)
【2007/03/16 01:04】 URL | まーさく #-[ 編集]
元気そうで良かったです!
ま、まーさくさんも僕と同じで若いからきっとすぐ治るでしょう!

あと、納車残念でしたね…
でも、急がれて手抜きされるより良いと思いますよ!
【2007/03/16 08:05】 URL | しん! #-[ 編集]
あらら、納車延期残念でしたね~。
まぁまた楽しみが続くということで(#・∀・#)

あらら松葉杖...まーさくさん大変ですねぇ...。
【2007/03/16 08:37】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
延期は残念ですね
 あっせて変な対応されるより3日待っていい状態で納車された方がいいですもんね。 納車報告楽しみに待ってますよ~ん^^。
【2007/03/16 09:23】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
まーさくさん重傷ですね。。。
あさっての納車が楽しみですね。大安みたいですよー。
【2007/03/16 13:01】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
ありゃ
納車延期になったんですねぇ。
でもちゃんと治ってからの納車がいいですもんね。
もう少し我慢ですね!

まーさくさんも思ったより元気そうでよかったです!
週末入院かぁ。
今度僕もお見舞いいこっと♪
【2007/03/17 01:11】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
まーさくさん
しばらくは不自由でしょうけどがんばってくださいね。
暇なときは呼んでくださいね~。
また遊びに行きま~す!
【2007/03/17 09:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あはは、若さで勝負ですか。
確かにしんさんは若いですね。
早いもんでもう明日納車です。
楽しみです。
【2007/03/17 10:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
そそ、楽しみが長続きですよ。
でももう早いもんで明日納車です。
3日間なんてあっちゅー間ですね。
明日はプレオでドライブだな~♪
【2007/03/17 10:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そーですね、手抜きが一番怖いですからね。
でも、やっぱりね、所詮中古車屋って思われちゃもったいないですよね。
けっこうここの中古車屋さんのオーナーさんは
一生懸命努力してるのわかるのに、
働いてる現場の人間の対応ひとつで会社のイメージって
決まっちゃいますからね~。
わが身を振り返ってぞっとしたりしてます。
気をつけなきゃいけませんね~。
明日はもう納車です。
任意保険も入ったし、明日はドライブです。
【2007/03/17 10:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
そーなんですよ~。
明日は大安吉日なんですよ。
最初から明日を納車日にしとけばよかった。
あ~、楽しみだな~。
早く明日になんないかな~。
【2007/03/17 10:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
そそ、残念ですがしょうがないですね。
でももう明日ですから。
試乗しに来てくださいね~。
まんさくさんのお見舞い一緒にどーですか?
【2007/03/17 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ありゃりゃ~
納車も伸びて残念ですが、まーさくさんどうされたんでしょう?
知りませんでした。v-12

私も4年前に左足骨折しましたが・・・・。でも右足が動かせるんで仕事してました。。。。
【2007/03/17 19:25】 URL | たかぼん #-[ 編集]
延期ですか~
明日に変更になったんですね

まあ楽しみは後にとっとく方がいいし。

しかしまんさくさん大変そうですね。

早く良くなればいいですね。
【2007/03/17 21:32】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
延期になっちゃったんだね~><
でも、きちんと直して貰えたほうがいいですもんね!

羨ましいなぁ~、乗り換えるとき譲ってください(笑

まーさくさん、元気そうでよかった!
でも痛々しいけど・・・><
【2007/03/17 22:29】 URL | kana #-[ 編集]
たかぼんさん
本日、無事に納車になりました。
CVTのガクガクもちゃんと直ってました。
詳しくは次の記事にて~。
【2007/03/18 23:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
本日、無事に納車になりました。
一足お先にです~♪
はっちぃ~さんも早く決まるといいですね。
【2007/03/18 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kanaさん
あはは、またお下がりでいいの?
次、乗り換えるまで待てないでしょ~?
takaさんにねだって、
早く買ってもらいな~♪
【2007/03/18 23:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




