Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



決め手はレーシングスパルコの金メッシュである。

sparco.jpg



インタークーラーは必然である。

intercooler.jpg


HID化で今度こそ効果が期待できそうな大型フォグである。

fog308.jpg


当然CVTでも7速スポーツシフトである。

shift7.jpg


























その名は、スバル・プレオ。

pieo.jpg



今日、試乗してきたんだけどCVTが時速40kmくらいでガクガクするから
それが納車までに直ってなかったらキャンセルね~、って言ってきたのである。

だから、まだわからないのである。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク




ほっほー
プレオですか! これはこれで、なかなか良い車ですよね!
僕も、以前試乗した事が有りますが、ekスポーツに軍配を上げました!
スバルの軽って今度買って見ようかな!
まだ乗ったこと無いしね!
【2007/03/08 23:13】 URL | しん! #-[ 編集]
おや?
バックに映していただいて・・・って偶然ですか~?^^;
良さそうなクルマですね!
CVT直ってるとイイですね~、楽しみです。
あっ、くろさん正解?!
【2007/03/09 00:34】 URL | まーさく #-[ 編集]
いいですねっ。
プレオ。
近所でWRブルーの爆音プレオが走り去るのを時々見かけます。
CVTが気になりますが、無事納車となるといいですねー。
【2007/03/09 01:52】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
へぇ
プレオですかぁ。
よさそうですね(^^)
無事に納車されるのかな?

楽しみですね!!
【2007/03/09 03:05】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
やっぱし
フルエアロだし、ホイールもいかしてるし、
かっちょいいじゃないですか!
CVTの不具合かぁ~、
変速カムあたりの移動がスムーズにいってなのかなぁ~。
スクーターのならさんざんいじくったんですけど、
自動車のとは違うかな。
治るといいですね。
【2007/03/09 06:55】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
 レーシングスパルコの金メッシュかっこいいですね~インタークーラーターボだと走りもいいんでしょうね。 商談まとまるといいですね。
【2007/03/09 08:46】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
しん!さん
次はスバルでおそろにしましょう!
【2007/03/09 16:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
いやいや偶然ではなくてこのアングル狙ったんですよ~。
けっこう気にいりました。
そそ、くろさん正解でした~。
【2007/03/09 16:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
ありがとうございます。
無事納車になることを祈ってます。(笑
肝心かなめの駆動系ですからね、
問題アリではちょっとね~。
【2007/03/09 16:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
ありがとうございます。
ほんと無事納車してくれるといいんですが。
俺も楽しみです。
【2007/03/09 16:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウルトラヤブさん
正解でしたね。
けっこうかっこいいし速いしおもしろいクルマですよ。
ただ駆動系の不具合なんでね~。
ちゃんと治るといいんですけどね。
【2007/03/09 16:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
これ、スーパーチャージャーなんですよ。
ターボほどガツンときませんが
けっこういい加速しますよ。
おもしろいクルマ見つけました。
早く自分のクルマにしたいです。
【2007/03/09 16:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
公開ですね~
この記事の構成メッチャ上手いって感心してます。

ポイントをぐぐっとおさえた画像で、要点を簡潔に



せっかくいいの見つけたんだし、CVTが良くなればいいですね。


ダブルHID化が呼んでますよv-392


【2007/03/10 01:20】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
なるほど!
プレオでしたか。。

スバルの軽は燃費が良いってオフクロが言ってたなぁ。。。

CVTの調子悪いんですか?初期のスバルのCVTはトラブルがソコソコあったようですが、対策されてるようなので直るでしょう。^^
【2007/03/11 11:24】 URL | たかぼん #-[ 編集]
はっちぃ~さん
おかげさまでCVTもなんとかなりそうです。
お気に入りの1台ですんで
ぜひ手に入れたいですね。
うまくいけば15日の友引に納車予定です。
【2007/03/12 11:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
この手の不具合は必ずあるそうですね。
だから対策部品が出てるんですぐ治るそうです。
納車が楽しみです~♪
【2007/03/12 11:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いいな~。
ついにご購入ですか~!
奥様が羨ましいです☆

実家にいてすっかり運転する機会が増えたので
自信がつきました。
エディもこの前運転してみました!
車庫入れは無理ですけどw

決まるといいデスネ☆
【2007/03/12 20:23】 URL | kana #-[ 編集]
kanaさん
育児お疲れ様です♪
kanaさんは運転できていいね~。
うちのカミサンはペーパー歴20うん年だから
もう一度教習し直しですよ。
でもたぶん俺のセカンドカーになっちゃうんだろうな~・・・
カミサンにはもうひとりで買い物に行って欲しいんだけど。
【2007/03/13 10:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おぉ~!!
プレオですね~♪
いいっすねぇ!
レーシングスパルコ付き!
お買い得ですね~!

いいなぁ~!

あ~
また、車欲しい病が・・・・・。
【2007/03/13 11:20】 URL | 中トロ #-[ 編集]
中トロさん
でしょ~~!!
お買い得だと思います。
レーシングスパルコ見た時点で、
おっ!これは買いだ!って思いました。
【2007/03/14 00:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




