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HIDフォグの光軸調整をやったのでその比較である。

フォグランプの真下のバンパーの裏っ側に穴が開いてるから
そこから柄の長さが15cmくらいのプラスドライバーを差し込んで
プラスのネジを時計周りで下方向、反時計周りで上方向に調整できるのである。

ana.jpg


少し上側に調整後、横から。

yokokara1.jpg



外に出てみて(調整前)と調整後。

hid4.jpg


yokokara2.jpg



フォグのみ(調整前)と調整後、運転席から。

hid6.jpg


fognomi.jpg


ヘッドライトとフォグ同時点灯(調整前)と調整後。

hid8.jpg


ryouhou.jpg


前から(調整前)と調整後。

hid1.jpg


maekara01.jpg


対向車は眩しいかもである。

taikousya.jpg


あんまり変わらないのである。

あとはレンズをマルチコートイエローにして、どうなるかである。
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【2007/03/07 20:59】 | #[ 編集]
 私のより前に飛んでるのは間違いないのですが、純正リフレクターだと限界なのですかねーワッシャーを間に入れてもう少し下げれば絞れるかもしれませんが、リスクが大きすぎますもんね。
【2007/03/08 09:31】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。さん
ご忠告ありがとうございます。
この光軸調整の写真撮ったあとにもう元に戻したので
対向車には迷惑がかからない程度になってます。
ご安心ください。
【2007/03/08 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
もうフォグのみでの走行は諦めました。
フォグは所詮フォグですよ。
どんなに調整したところでヘッドライトのかわりにはなりません。
でもね、HID化したおかげで
すんごく明るくなったから満足ですよ。
【2007/03/08 23:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なるほど。。。
結局、角度はあまりどうにもならんですね。。。

バンパーの形状でどんなに明るくしてもドライビングみたいには出来なさそうですね。

まあ、HID化するお金も無いのでどっちみち諦めますけど。。。
【2007/03/10 21:07】 URL | たかぼん #-[ 編集]
たかぼんさん
残念ながら、これが限界ですね~。
もう少し前に飛ぶかと思ったんですけどね。
残念です。
【2007/03/12 11:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















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