Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



平成11年式(99年)、走行距離7.0万キロ、検2年付き、総額49万円。

うちの近所の軽自動車専門の中古車屋で見つけたのである。
ネットで調べたら、カーセンサーにも載ってたのである。

H204561080101020101B0001006L.jpg


なんかガンダムみたいでかっこいいんだよな~。

カミサンにも見せたんだけど、
「え~、また黒~?」って、反応はイマイチだったんだけど、

もうこの辺で手をうってくんないかな~?

しかし、どうしてこの手のクルマって喫煙車なのかな~?
煙草やめてからというもの喫煙車に乗ると気持ち悪くなるのである。

なにか一発で煙草のにおいが消えるケミカルってないのか?


テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク




セカンドカー選びで色々嬉しい?悩みをお持ちのようですね~

うちも4月から絶対必要なんで、一台確保しました~
嫁の車はその車かもしくは前言ってたワゴンRターボになります。

タバコ臭ですが、脱臭銀(だったと思う)を車内に置くと
あっという間に臭いが消えていきますよ。

ドアを開けるだけでむせ返るほどのヤニ臭の、ヘビースモーカーの乗ってた会社の車に着けたら、一晩でほとんどタバコの臭いが無くなってたのにはビックリでした。


前の記事についてですが、めっちゃくちゃ明るくなったのが良くわかりました。凄くいいです。

最近時間がおしててなかなか遊びに来れませんが、宜しくお願いします。
【2007/03/02 16:15】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
この型でしたか、やっぱり!
この型もそうですが、室内が広いんですよね!
その分、トランクが・・・・・ですが
でも、この頃のマーチより車内は広いはずです!
って、僕乗ってましたから!この型のトッポに!

僕的には、この前の方のトッポもなかなか良いと思うんですけどね!!! 如何な物でしょうか!!!

まーさくさんのお家の近くに軽専門のお店が有りますよね!
有料バイパスお降りて左側!
一度覗いてみては如何でしょうか!!
【2007/03/02 23:41】 URL | しん! #-[ 編集]
臭い消しですか
 どっかで機械で空気を循環させて消臭させるってサービスを見た事ありますが・・・・スタンドだったかSABだったか・・・・・
 私もタバコを吸うのですが、臭いは気になりますね。芳香剤おいて臭いが混じるのが嫌なので芳香剤系統は置かないようにしてるのですが、はっち~さん紹介の消臭銀試してみたいですね~。
 トッポは室内が広くていいみたいですね。そういえば三菱の車って運転した事ないかも・・・
【2007/03/03 08:42】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
臭い消し
ありますよ。。。ついでにノロウィルスやら菌を協力に除菌してくれます。
ファブリーズだと少々芳香剤の臭いがあるので私はタケックスクリーンという食品添加アルコール剤を使ってます。
会社の販売商品の1つなんですがやたら効きます。。。
なんせ調理場グリストラップの臭いが消えますんで。。。。
手にも優しく、人畜無害、天然保湿成分で手荒れなし。
我が家の必需品です。
あ、決して商品の売り込みじゃないっすから(笑)
【2007/03/03 15:46】 URL | たかぼん #-[ 編集]
はっちぃ~さん
うちも4月からはどーしても必要なんで
かなりあせってるんです。(汗
カミサン突っついてなんとかしないと。

消臭銀ですね。
ちょっと試してみますね。
【2007/03/03 15:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
そーです、これです。
ガンダムみたいでしょ?(笑
ターボだしエアロついてるし。
16号の橋本の辺ですか?
今度、行ってみます。
【2007/03/03 15:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
俺も前の仕事のときは営業車で煙草バカバカ吸ってて、
自分でもくせ~っ!って思ったんですけど、
いまはもう5分と乗ってられないですね~。(笑
消臭銀効きそうですよね~♪
【2007/03/03 16:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
タケックスクリーンですね。
了解です。
しかし、グリトラの臭いが消えるってすごいっすね。
探してみま~す!
【2007/03/03 16:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
橋本方面で有料が終わって、最初の信号の左先角です!

逆から来た方が分かりやすいと思いますよ!

大蔵省の予算が出て、車種が決まったら又教えてくださいね!
気にして走るようにしますから!
【2007/03/04 06:26】 URL | しん! #-[ 編集]
今日散歩しながら場所確認してきました~。
クルマだと少し入りづらい所にお店がありましたが。
リンク貼っておきましたので、事前チェック等よかったらしてみて下さいね。
【2007/03/04 21:50】 URL | まーさく #-[ 編集]
しん!さん
どうもありがとうございました。
やっと決まりましたよ。
今日手付けを打ってきたので、
8日に試乗して問題なければ契約します。
【2007/03/05 23:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
どうもありがとうございました。
まーさくさんが下見してくれなかったらたどり着かなかったかも。
入り口が非常に分かりにくい場所にありましたね。
おかげさまで迷わずに行き着くことができました。
しかもお気に入りの1台にもめぐり合えて。
【2007/03/05 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




