Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



いよいよ純正フォグのHID化である。

夕べハートネットからHIDキットが届いたのである。

hako.jpg




お金はお財布から払ったのである。
お財布にはあと3千円しか入ってないのである。
給料日まであと4日・・・大丈夫か?(汗

届いたキットはクルーズの12VのH1タイプで色温度は4300Kである。

まずは中身の検品である。

バラスト、バーナー、取り付け金具、ホールソー、取説、ちゃんと入ってる。

nakami.jpg


バラストである。

ballast.jpg


バーナーである。

barnner.jpg


くろ教授が選んだだけあって防水性とかしっかりしてて安心である。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




あら・・・・・。
あ!!!ほんとにやっちゃうのね・・・・。

僕なんて2週間前から財布の中は3000円しか入ってません。

意外にいけるものです・・・・。でもセミさんは昼代があるんですね。
【2007/02/22 00:22】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
 とうとうやっちゃうんですね。このキットはイグナータはバラストと一緒になってるのですか?なかなかしっかりしたバラストで放熱性・防水性ともしっかりしてるようですね。
 セミさんがやってみてどのくらい変わるのかが楽しみです。H11叩き割って付けたら10mm以上は下がるでしょうからどのくらい前に飛ぶようになるんだろ。インプレまってまーす。
【2007/02/22 10:18】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
朝はありがとう御座いました!
後で、若しくは明日の晩よく調べてみます!
なにせ、ちょいと忙しくて・・・・
せっかく納車されたのに、全然弄れませんよ・・・・・・・

今の一番の悩みは、ナビの本体を何処に置こうかな??
です!
【2007/02/22 21:55】 URL | しん! #-[ 編集]
楽しみですね~^^
自分も期待してますんで、装着後の感想ヨロシクです~♪
【2007/02/22 22:07】 URL | まーさく #-[ 編集]
純正フォグ、自分のにも着いてますが、ここ半年くらい点けてないです。。。
有効活用しなきゃいけないとは思うのですが…。
【2007/02/22 23:47】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
楽しみです!
かなり明るくなるといいですね。
カバーは純正のまま?いずれにしてもインプレ待ちます。^^
しかし、最近は諭吉出すのがキツイんで貧乏改造に徹してます^^;うらやましぃっす。
【2007/02/23 19:33】 URL | たかぼん #-[ 編集]
>びびさん

ごめんなさい、風邪でレス遅れました。

ほんとにやっちゃいますよ~。
びびさんもどうぞ~。
簡単ですよ~。
あ、財布に3千円なんて結婚してからはじめてなんで、
すごく不安です。
【2007/02/23 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

ごめんなさい、風邪でレス遅れました。

ここのはしっかり作ってありますね。
あとでバルブの加工編を書きますが、
実際は5mmくらいしか下がりませんね。
どのくらい効果があるかは俺も楽しみです。
【2007/02/23 23:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

ごめんなさい、風邪でレス遅れました。

あいかわらず忙しそうでなによりです。
早く新しいマシーンを見せてくださいね。
またDIY一緒にやりましょう!
【2007/02/23 23:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まーさくさん

ごめんなさい、風邪でレス遅れました。

あれ?まんさくさんのもフォグ付いてましたっけ?
バラスト付ける時バンパー外すの手伝ってくださいね~♪
【2007/02/23 23:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>gureさん

ごめんなさい、風邪でレス遅れました。

せっかく付いてるんでしたら
俺の今回の記事を参考にしてHID化してみたらいかがですか?
お金と時間と手間が必要ですが・・・
【2007/02/23 23:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>たかぼんさん

ごめんなさい、風邪でレス遅れました。

こんなもん勢いですよ~。(汗
お金なんてなんとかなるもんです。
ぜひ、この後の加工編と完結編をお楽しみに~♪
【2007/02/23 23:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
HID化いいですね~

記事楽しみにしてますね。ワクワクv-411


>あ、財布に3千円なんて結婚してからはじめてなんで、
すごく不安です。


私なんか財布に3000円なんて多いほう、4円くらいしか無いときしょっちゅうですよ。
意外と乗り切れるもんですよ。






悲しい....
【2007/02/24 03:17】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん

財布に4円って・・・

そりゃ、かなしくもなるでしょう・・・

でも、元気を出してくださいね。
チョコビでよければ、また送りますから。
今なら普通に手に入りますんで。(笑
【2007/02/25 00:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




