Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



みなさま、もうお気づきでしょうか?

うちのエディ君のドレスアップの記事のリンクを貼ったのである。

白文字のところをクリックである。
それぞれのパーツの記事に飛ぶのである。

aeros.jpg


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




 一通り拝見しましたよーv-392一番気になったのがマフラーです。今年こそはノブさん入れようと思ってるのですが、セミさんタイプとびびさんタイブのどちらがいいのか思案中です。
おおーっと私のルームランプが追加されてますね。v-402ありがとうございます。
フォグの写真は月曜日に送りますね。今日撮ったのですが、ファイルがでかすぎてリサイズするのにノートPCではきつかったです。
【2007/02/10 19:44】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
あ、コレいいっす!パクらせていただきます!
ついでにやりかたも教えてください(爆)
【2007/02/10 21:58】 URL | たかぼん #-[ 編集]
あれこれクリックしてたら、ホイールのところで、私の初コメが(笑)
HN違いますけどねっ(笑)
なつかしい~~!
【2007/02/11 15:32】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
早速パクらせてもらおうと思ったけど、最近車ネタあんまり無いし、前のブログ消しちゃったし。
でも履歴とか分かっていいですね。
【2007/02/11 18:59】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>kobanさん

おお、kobanさんもノブですか~。
俺はノブで後悔してます・・・
柿本の方が音が良かったです。
しかも安いし、一度びびさんとこで比べてみてはいかがですか?
それからフォグの画像よろしくです。
【2007/02/11 23:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>たかぼんさん

あ、いいっすよ~。
やりかたお教えしますんでPCのメアド教えてください。
HTMLの書き方を添付してメール送ります。
【2007/02/11 23:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>トモさん

そうそう、なつかしいよね。
あのころはまだ「tomosuke」さんでしたからね。
まさか女性だったなんて想像もしてなかったんですよね。
【2007/02/11 23:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

ぜひパクってください。
みんながこれやってくれると
ドレスアップの記事を検索しなくて済みますから。
あ、でも過去記事残ってないんでしたっけ・・・
【2007/02/11 23:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




