Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



desk1.jpg


どーすか、この鏡面仕上げ!!

どーすか、とらちゃん、このプレヂデントチェアー!!



でも、パソコンと周辺機器を置いたら・・・

























desk2.jpg


ちょっと配置を考えねば・・・

テーマ:お気に入りのもの♪ - ジャンル:ライフ




セミさんカッコいいっすねぇ~。。
うらやましいっす。v-12
ウチは子供に部屋を与えたら嫁が引っ越して来て狭くなっちゃいました。。。。早く出ていかんかなぁ。。。。
ついでにブログも引越ししました。(爆)
【2007/02/05 23:53】 URL | たかぼん #-[ 編集]
しゃっちょーーーさん
ぎょ!!!!

良いじゃないですか!カワセミ社長!!

僕の部屋の合板机とはえらい違いじゃ!
【2007/02/06 00:32】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
引っ越し前は、
広くて良いですね!しかも、VIP!

引っ越し後は、
こんなに荷物あったっけ?

良く有ることですね……

引っ越し、手伝い出来なくて残念でした……

如何ですか!新居の暮らし心地!
【2007/02/06 07:58】 URL | しん! #-[ 編集]
パソコン置く前はモデルルームのようですね。かっこいいですねー。!
でも生活する上ではどうしても物増えちゃいますよね。

しかし座りごこちの良さげな椅子ですね。そのまま寝ちゃいそうです。
【2007/02/06 09:31】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
いいなぁ
めっちゃカッチョいい!
いいなぁ~

自分の部屋どころか唯一のスペースのパソコンの前でさえ子供に占領されちゃって、居場所もない私としては羨ましい限りです。
こればっかりは絶対ネタパクリきません(泣
【2007/02/06 12:28】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>たかぼんさん

まずはブログの引越しおめでとうございます。
ゼッタイFC2の方がいいですよ。
これからもよろしくです♪
さっそくリンク貼らせてもらいました~。
【2007/02/06 12:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>びびさん

ふっふっふっ!

机はカミサンに、
椅子は親父とお袋に、
キャビネットは自分で、
誕生日のプレゼントとして買ってもらいました。
サイコーです♪
【2007/02/06 12:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

いや~、やっぱ自分の家っていいですね~。
約2年間マスオさんでがんばってきましたけど、
自分の部屋も含めて
家を自由にできるのってしあわせです。
引越しの資材はとても助かりました。
結局、引越し屋さんは頼まずに
カミサンとふたりでやったんでクタクタです。
しかも、腰と足がパンパンで、今日はもう仕事しません。(笑
【2007/02/06 12:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

この椅子いいでしょ~。
実は本当はもっと安い普通の椅子の予定だったんですけど、
とらちゃんが椅子はいいやつにした方がいいって言ってたんで、
親父とお袋におねだりしていいのを買ってもらいました♪
タワー本体も含めて周辺機器の配置を考えなきゃ・・・
【2007/02/06 13:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

ふっふっふっふっふっふ~!

カメラの次は家を買わせてみるつもり。(爆
おもいっきり煽るのだ~!!

さあさあ!ネタ、パクってください。(笑
【2007/02/06 13:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひゃ~~~!!

なんか、偉そう(笑)
【2007/02/06 22:23】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
>トモさん

あはは、偉いんだよ~。(笑
なんてったって一家の主なんだから。
【2007/02/06 23:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ここで仕事をしてるみたいですね~。
いや~ 理想的な生活(笑
【2007/02/07 07:54】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
>ウルトラヤブさん

ヤブさん、まさにそのとおり。
理想的な生活ですよ~。(笑
【2007/02/07 09:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
イイですね~、ゴ~ジャスなイス!!v-127
風呂上がりにココに座ってお酒なんか飲んだら寝てしまいそうですね♪
自分の部屋が無いので羨ましい限りです。。。

【2007/02/07 11:54】 URL | まーさく #-[ 編集]
すんません。そーとー出遅れです(爆)
めっちゃいいですねぇ。

プレヂデントチェアっていうんだ。なんか背もたれとか厚くていいですねぇ。
僕のはメッシュです(^^;
机はシンプルですね!
こういうの好き!!
【2007/02/07 13:56】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>まーさくさん

ええ~!?
まんさくさん、夫婦ふたりなのに自分の部屋ないんですか?
それって、とっても驚きです。
でも、奥さんの部屋はあったりして。(笑
自分の部屋っていいですよ~♪
【2007/02/07 17:05】 URL | カワセミ #90LdKUd6[ 編集]
>とらちゃん

とらちゃんのおかげで椅子はゴーヂャスになりました。
でもね、やっぱ通販で買ったから
思ってたよりもふかふか感がなくて
ちょっとがっかりでしたけど大満足です。(笑
【2007/02/07 17:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


 満足です♪惜しい。実に惜しい。非常に気に入ったのですが、プリンター置場が若干小さめなために持っていたキャノンMP770が少しはみ出してしまいます。あとは、電線等の処理ができる仕掛けがあると完璧です。オプションでもよかったので、コンセントや、コードの誘導 デスクをあげる【2007/08/01 14:53】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




