Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



2年前の誕生日にタバコをやめて、
そのやめたタバコ代でローンを組んでエディ君をドレスアップしてきたのである。

最初の禁煙ローンでフロントグリルとスポーツサスで、
その次の禁煙ローンでモデのエアロとノブレッセのマフラーである。
その間にちょこちょこ弄ったんだけど、
とりあえずもう落ち着いたし家の方にも金がかかるし、
まだまだ禁煙ローン残ってるし、
勤労感謝の日にデジカメを2台も買っちゃってお金がなくなっちゃったから
クルマ弄りは少しお預けしようと思ってたんだけど、
あと1箇所どーしても気にいらないところがあるのである。


オプションのフォグランプの配光が気にいらないのである。

flsfog.jpg




ヤフオクで落としたのである。

600x450-2007012700055.jpg


レガシィの純正のプロジェクターフォグである。
なんとなくいま付いてるフォグのベゼルに合いそうな気がしたのである。


もしこいつの配光がいい感じだったらHID化しようかな~・・・

kokajp2001-img600x450-1169633278hiru1.jpg
(ここのはどーなんすか?)


でも、金ないしな~・・・


そんなにフォグ使わないしな~・・・


でも、いまのままじゃな~・・・


・・・

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




悩みどころですね~
でもせっかく落札したので、ボチボチやっていきましょう!
まずはフィッティングからっつーことで^^;
いかがですか~?
【2007/02/03 01:39】 URL | まーさく #-[ 編集]
禁煙ローン・・・そっか~ あれからもう2年も経つんですね。

フォグ綺麗に収まって明るくなることを期待してます。

【2007/02/03 07:05】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 HID化いよいよ始動ですかー?私も純正フォグの配光を変えてみようかなと思って年末に部品を調達しましたが、まだ手付かずです。フロジェクターならHIDと相性がいいので、配光は解消されると思いますがHIDのバルブって長いのでレンズとクリアランスが取れれば問題ないと思いますよ。
 ちなみにこのフォグはいくらで落札されましたか?なんかかっこいいです。・・・・・いかんいかんv-393
【2007/02/03 08:15】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
僕も、真剣に悩み事が・・・・・・
良い出物見つけてしまいました!
しかも、エディ坊が今までに無い好条件!
下取りに出して、プラス35諭吉位になる予定!
マジで、悩みますよ・・・・・・
【2007/02/03 23:53】 URL | しん! #-[ 編集]
>まーさくさん

ありがとうございます。
そうですね、ぼちぼちですね。
そういえば、最近まーさくさんのDIY聞かないですね~。
どうですか、一緒に?(笑
【2007/02/04 00:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

あはは、ありがとうございます。
そうですよ、あれからもう2年経つんです。
俺はタバコをやめたおかげで
けっこういろんなものを手に入れましたよ。
【2007/02/04 00:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

kobanさんみたいに
純正フォグ+プロジェクターならね~。
でももうほんとお金が続かないので、
HIDはたぶんやらないと思いますけど・・・
あ、ちなみにこれは2,200円で落としましたよ。
でも送料が1,260円代引き手数料が420円・・・
なんか損したような気分は気のせい?
【2007/02/04 00:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

あれ~、その悩み事は俺も心配だな~。
できれば悩んで終わりにしてほしいな~。
あんまり応援したくない話しだな~。
さみしいな~・・・
【2007/02/04 00:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>でももうほんとお金が続かないので
セミさんとはっち~さんの↑は、あてになりませんねー。v-389はっち~さんもまた逝っちゃってましたよ。

>あ、ちなみにこれは2,200円で落としましたよ。
>でも送料が1,260円代引き手数料が420円・・・
あはは、落札金額に迫る勢いですね。ライトユニット換装DIY期待してますよーv-411
【2007/02/04 10:32】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>kobanさん

あはは、いやいや~。
今度は本当ですって・・・
【2007/02/04 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




