Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



見えます?

shinjyuku1.jpg



何?一緒に塗れっての?(Masked Polar Bearのはくろーさんっぽく)

shinjyuku2.jpg




 ぎゃははーv-411セミさん作業服着て手伝いに行かなきゃ!
明日は「セメントを塗っています。手伝ってください。」に変わってら面白いのに・・・・v-512

 JRももう少し考えて看板書かなきゃ日本語しらないのかーって怒られますよ。しかも「ご協力ください」より「新宿駅長」の方がでかいし・・・・「現場監督より」v-512でも同じ効果だとおもうのですが・・・・やっぱり国鉄時代v-496の血の入れ替えは終わってないようですね。v-406
【2007/01/27 13:01】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 カンバンの下に空き缶置いておいて、
みんなで小銭投げ込むとか。(爆)
【2007/01/27 14:32】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
あははははっ(_≧Д≦)ノ彡☆
塗らなきゃ!!(笑)
【2007/01/27 16:22】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
>kobanさん

いや~、
マジで手伝ってくれっていう看板なのかと思っちゃいましたよ。
久々のヒットでしたよ。(笑
朝から笑わしてくれました。
まあ、朝から新宿駅のホームにいる俺も俺ですが。(爆
【2007/01/27 16:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>RRさん

あはは、そういうとり方もありましたね。
どっちにしてもおかしな看板ですよね~。
駅長の名前の方がデカイしww
【2007/01/27 16:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>トモさん

また例によって寝過ごして新宿まで行っちゃったんだけど、
おかげで朝から笑わしてもらいましたよ。
ブログのネタにもなったし、
一日楽しく過ごせて感謝です。
ほら!トモさんも手伝わないと!(笑
でも、腰にきそーですねwww
【2007/01/27 16:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
下に、ペンキと刷毛置いといたら、誰か塗り塗りするかもね!
でも、新宿駅の改装工事なんてとても大変なんでしょうね!
あんなに混んでるんだもん!
【2007/01/27 20:50】 URL | しん! #-[ 編集]
交通費くれたら手伝いに行くよ(爆)

って本当の所は何協力したらいいんでしょ。


ご迷惑おかけしますとかそんなんですよね普通はv-394
【2007/01/27 21:23】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
こんばんは。
面白い看板ですね~

東京から大阪へ来た私にとって
関西の看板は
とっても笑えました。

だって、関西弁で書いてあるのが多いんだもん。。。

なんか説得力なくって・・・

うちのすぐ近くにある看板も

気いつけや~そのバック!」

今では当たり前になってしまいましたが、
始めて見たときは、
ホントに気を付けるのか?
と本気で考えてしまいました。



【2007/01/27 21:33】 URL | よあけっち #-[ 編集]
いや~ JRも経費削減で悩んでるですな~
駅長じきじきに呼びかけるなんて(笑

どっかの小学生あたりの社会実習で協力して
塗ってもらうなんていいと思うんだけど‥‥
人海戦術であっという間に終わっちゃうんじゃない?
【2007/01/28 07:40】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
>しん!さん

あはは、ここのホームはいま閉鎖して
改修工事してるから一般の人は入れませんね。
しんさんなら手伝ってあげてそうですね。(笑
【2007/01/28 22:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

そうなんですよ、
何に協力してほしいのか分かんないですよね~。
けっこうウケ狙いだったりしてww
【2007/01/28 22:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>よあけっちさん

あ~あ、そうでしたっけね!
関西は関西弁の看板が多かったですね。
けっこう笑えましたね。
思い出しました~。(笑
【2007/01/28 22:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ウルトラヤブさん

あはは、そうですね~、
駅長が直々にお願いするんだから
やっぱりペンキ塗りを手伝って欲しいんですよね~。(笑
【2007/01/28 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




