Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



少し状況が変わってきたのである。

当初はカミサン用のクルマを探してたんだけど、
昨日、カミサンと話してて
4月からの生活サイクルががらっと変わるので
それに合わせてクルマ選びをしなければならなくなったのである。

いまは俺が一番上と二番目の子供を自転車で保育園に送って行ってて、
一番下をカミサンが職場の育児室まで抱いて通勤してるんだけど、
4月からは一番上が小学校で一番下が保育園だから、
先に家を出るカミサンが小学生を自転車で小学校の近くまで送って行き、
俺が二番目と一番下をクルマで保育園に送って行かなければならないのである。

そのためには一番下がまだ4ヶ月だから
4月までに保育園送迎用のクルマが必要なのである。

保育園送迎用にまさか俺の大事なエディ君を使うわけにいかないから、
グーネットで軽の中古をいろいろ探してみたんだけど、



やっぱり、こういうクルマに目がいってしまうのである。

こういうのは人気車だし高年式だから高いのである。
しかし無限のエアロってやっぱりかっこいいのである。

約80諭吉。
20070125140213.jpg


色違いもあったのである。

20070125140318.jpg


まあ、↑はムリだけどせめて↓くらいのには乗りたいのである。

約60諭吉。
20070125140327.jpg


でも、結局なんだかんだ言われて・・・








































ここらへんに落ち着くんじゃないかなである。(泣

約20諭吉。
20070125140336.jpg


せめてターボとエアロとアルミは欲しいとこである。

でもまあ、超ペーパーのカミサンが
20年ぶりに運転をするにはちょうどいいのかもである。

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク




あははは!一番下の20万のヤツは外車時代のセカンドカーに乗ってました。

ターボの新車で120万くらいで買って3年のって100万で売れました(どこぞの6人乗りHBとは大違いw)
でも、これパーツが多くて楽しかったですよ。エディより速いし。
ジアラのフルエアロに13インチのウネウネスパッタリングホイル
。真っ赤でべったんこな超お下劣クルマでしたが結構好きでした。

お迎えには目立つから最適ですよー


ただ、燃費は8キロくらいだったなぁ。。。
【2007/01/25 14:33】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
急展開ですね。
色々悩んでいいやつを選んで下さい。

うちも二台にしてジャスコの屋上で寝るのから早く解放されないとw

一応、画像の青いのとたぶん同じやつ確保してはいるんで、嫁が乗るって決断したら愛媛から引っ張ってきます(笑)
【2007/01/25 15:23】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>くろでぃさん

あははー、とうとうスイフトの話は
どっか行っちゃいましたよ~。
でもね、スイフトを買ったとしても
カミサンにボコボコにされるよりいいかなとも思います。
ワゴンRはこの初期型が一番カタチは好きですよ。
赤は目だっていいかもですね~。(笑
【2007/01/25 15:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

お互いがんばって
お抱え運転手から卒業しましょう!
はっちぃ~さんちもワゴンRですか~。
色は何色ですか?
おそろにしましょうよ~。(笑
【2007/01/25 15:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 まあ!20マソですかーずいぶんお安くなりましたね。以前は全然値段が落ちなかったのですが・・・・・
 うちの嫁さんみたいに、1年で MiraXX のフルエアロがノーマルMiraみたいに整形されてしまう可能性もありますから、最初からいいやつは避けといた方が無難かもしれませんね。!
【2007/01/25 18:17】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>kobanさん

そーなんです。
最初はポンコツでいいんです。
カミサンがそこそこ運転できるようになって、
ぶつけなくなったらいいやつを買いますよ。
【2007/01/25 21:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
メール送ってみました!
場所分かりますか????
駄目でしたら、連絡くださいね!
【2007/01/25 22:15】 URL | しん! #-[ 編集]
>しん!さん

メールありがとうございます!
今度、カミサンと見に行ってきます。
ワゴンRはけっこうお買い得車ありますよね。
でもやっぱり過走行車が多いですね。
あと修理歴アリもおおいですね~。
カミサンがeKスポーツがいいって言ってるんで、
情報お願いしま~す。
【2007/01/26 09:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




