Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日の昼は二葉に行ってきたのである。

いままでは青梅街道を渡って教会通りを行かないと
二葉のらーめんは食べられなかったんだけど、
昨日、会社の近くに支店がオープンしたので行って来たのである。

CA330738.jpg



予想に反して行列はなくて店の中もガラガラだったのである。
きっと宣伝してないのであろう。

自称クルマばかのK課長は無難にらーめんに味玉、そしてライスである。

CA330739.jpg


俺はつけめんの小・・・
だって800円だったからそれなりに量があると思ったのである。
しかし、普通の大人だったら大の1,000円である。

CA330740.jpg


あいかわらず味は良かったけど値段がね~

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




美味しそうですが、つけ麺は高い感じがしますね・・・・
場所柄でしょうがないのでしょうが、ちょっと高いな・・・
大盛りで、1000円・・・・・・・・・
微妙ですねぇぇぇ・・・・
【2007/01/21 19:38】 URL | しん! #-[ 編集]
なるとにホウレン草に・・・・・
美しいラーメンですね。
ラーメンと言うより中華そばかな。

つけ麺はちょっとしょぼいですね。

荻窪は仕事で年に4回行くのでちょいと寄ってみるかな。
【2007/01/21 21:50】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
>しん!さん

そーですね~、
土地柄、荻窪価格ってやつですね。
春木屋とかは普通のらーめんが850円ですから。
餃子も450円とかだし・・・
しかし、このつけめんは残念でした。
でもお昼に1,000円は出せませんね~・・・
【2007/01/22 09:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>こけこっこさん

そうですね、中華そばですね。
スープは魚介系でおいしいらーめんです、
味は保証しますが、値段の方はすいません・・・
もし、お越しになるなら教会通りのお店より
新しいお店の方が空いてていいかもです。
場所は荻窪駅北口の「日の出街」です。
【2007/01/22 09:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やっぱ値段を気にしてしまいますよね~
¥1000はチョット怯みます^^;

でもおいしそ~(●^エ^●)
【2007/01/23 00:43】 URL | まーさく #-[ 編集]
>まーさくさん

でしょ~・・・
1,000円はキツイっすよね~!
給料日とかだったらいいけど
普通の日はムリです。
うまいんですけどね~・・・
【2007/01/23 16:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




