Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今年の東京オートサロンの出展車のなかで
俺が気になったのがこの4台である。

まずは我らがホンダはこれ。

子供がでかくなってエディが窮屈になったら俺はこれに乗りたいかも。

civic.jpg


お次はやっぱり元気なスズキ。

こんなセルボなら1台くらいガレージにあってもいいかも。
スイスポはちょっとやりすぎかも。

cervo.jpg


swift.jpg


最後は日産のスカイライン。

かなり完成度が高いし、この20インチホイールはいい感じかも。

skyline.jpg


テーマ:オートサロン - ジャンル:車・バイク




 私はバイクも車もホンダ一筋で10台目エディを買う前にメーカー乗り換えの危機もありましたが、今回もホンダで決着。
ですから。この4台を現実で乗るなら。

1 TypeR
2 スカイライン
3 セルボ
4 スイフト

かな・・・・たまには違うメーカも乗ってみたいな。TT
【2007/01/18 08:55】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
やっべー。
上の3台ツボでつΣ(´◇`;|||)

スカイラインは残念ながら僕には無理だなぁ。。。

kobonさん風に順番つけると。。。

1:スイフト
2:セルボ
3:TypeR
4:スカイライン

っすね。スイフトはブラックかグレーベースならバッチリ!
このセルボなら軽でも可(笑)
元R乗りとしては3ドアまたは5ドアなら考えるけど、4ドアはちょっと。。。
それにシビックとしてはもう大きすぎです(--;
やっぱテンロクだな!

スカイラインはいい車なんですけど僕が乗って似合わない!ってのが最大の理由(笑)
それにやっぱり大きすぎでつ。。。
【2007/01/18 09:41】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
このセルボカッコいいですよね!今年はエディックスもホンダブースに置いてありましたよ。Dラーで見るのと変わらないモデューロ仕様で、オデッセイなんかと一緒に並んでました。どーせならなんちゃってD-1仕様とか作ってくれればいいのに~。

今回隅っこにナイト2000置いてあったんですよ~。ある意味一番ササりましたアレ。
【2007/01/18 21:56】 URL | kenz #-[ 編集]
>kobanさん

ホンダ一筋ってあこがれちゃうな~。
俺はバイクはもともとホンダ党から
ヤマハに浮気してまたホンダに落ち着きました。
クルマは最初がスズキの軽トラから
トヨタMR2、日産サニーカリフォルニアときて
その後外車を何台か乗り継ぎ日産プリメーラワゴン
セレナ、そしてエディックスですね。
今後はどうですかね~?
【2007/01/19 10:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん

あはは、似合わないからってのが笑えます。
でも、俺もいまはそうですね、
そのクルマ、俺が乗ってどうなの?
ってのありますね。
それにシビックが3位ってのもおもしろいですね。
やっぱりこだわりって大事ですよね~。

【2007/01/19 10:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kenzさん

おっ!おひさです。
心配でメールしようかと思ってたところです。

行ったんですね、オートサロン。
あはは、こんなセルボなら1台くらいあってもいいですよね。
ナイトライダーってkenzさんあたりがオンタイムですかね~?
俺にはイマイチ印象薄いんだよな~・・・
【2007/01/19 11:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




