Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今、ケータイはauのW41CAを使ってるんだけど、
決して不満は無いしなにしろ新規0円で去年の4月に買ったばっかりだから
機種変するには早すぎるんだけど、
ある筋からおもしろい話を聞いたので
今年の春に出るW51CAに機種変するかもである。

で、おもしろい話というのは、
知ってる人もいると思うけどポイ探っていうサイトがあるのである。
うちは公共料金や電話代、ガソリン代などほとんどの引き落としを
セゾンカードでやっててそれなりにポイントが貯まってるんだけど、
ここの永久不滅ポイントっていくら貯めたところでろくな景品がないのである。
だから、このセゾンカードの永久不滅ポイントをauのポイントに交換すると
2.5倍になってとんでもない数字になるのである。


そこで春に発売になるらしいW51CAをゲットしようというわけである。

今度のは今のW41CAとそんなにおおきくデザインの変更はなくて
ワンセグが追加されるくらいである。
一部ウワサではカメラ機能が500万画素になるって言われてたけど
それはないみたいである。

CA1.jpg


CA2.jpg


CA3.jpg


それからついでに日立製も同時に発売になるらしいから
機種変をお考えのHをお使いのあなたは
W51Hをいかがですか?

ちなみに日立製は今回はワンセグはなくなるみたいである。

H1.jpg


H2.jpg


テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS




auは元気いいですね。羨ましいですよ。機種変しようにも純正ナビに新機種が付かないのです。TT SoftBankだから・・・・
 ポータビで会社変えようにも、家族割してるから変えられないしで・・・・ 早くアダプダー出ないかなーv-406
【2007/01/17 11:06】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
カシオの方が良いですね!
乗換かな…
日立からカシオに!
しかも日立のは、ワンセグも無いし、デザインが嫌いです。
これだったら、43Hの方が好みです!
【2007/01/17 14:34】 URL | しん! #-[ 編集]
>kobanさん

いっそのこと家族全員でauにってのはどーですか?
俺はIDOのころからのユーザーですけど、
auはいいですよ。
【2007/01/17 14:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あ~、これニュースになってますね~~。
私は買ったばかりだから...考えてないけど。
カメラも200万画素でしたっけ?
auいいですよね~、思いきって浮気してよかったと思ってますよ~。
【2007/01/17 16:12】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
春モデル位まで引っ張る予定でしたが、電池消耗が激しく
クリスマスくらいにW43CAに換えました。

auは会社のを含めて、トーシバ・日立・京セラ・サンヨー・カシオ
を使いましたが、最近3年位は個人用はカシオオンリーです。

京セラ・サンヨー・トーシバは・・・・
管理人のみ閲覧できます(笑)
【2007/01/17 20:42】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
みなさんauを使っていだだきありがとーございます(笑)
↑↑↑
なんじゃそりゃミ(ノ;_ _)ノ =3

カシオと日立は基本基盤が同じみたいですねぇ。
日立はワンセグなくなくのかぁ。。。

あると意外と便利なんですよねぇ、業務上(爆)

僕はあと2年頑張るか、壊れるまで今のW41Hを使う予定でつ。。。
【2007/01/17 22:02】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>しん!さん

この記事の後半はしんさんのために書いたんですよ~。
確かにW51Hのデザインはイマイチですね。
カシオへの乗り換え大歓迎です。
ぜひおそろにしましょう!
【2007/01/17 22:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>トモさん

トモさんは新規0円でauデビューでしたね。
俺はIDO時代からのユーザーですが、
去年の4月にやっぱ新規0円で買い替えたくちです。
で、飽きっぽいわけじゃないんですけど
新しいのがやっぱいいじゃないですか、ケータイは。(笑
【2007/01/17 22:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

俺はドコモ時代のP以外は
IDO時代からずっとカシオユーザーです。
ちょっとだけHに浮気したことありますが
すぐにカシオに出戻りましたけど。
やっぱカシオサイコーですね!
【2007/01/17 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん

俺は同じ機種を1年以上使ったことないな~。
新しいの出たらとりあえず機種変かな。
だから電池で困ったことないし、
まあ、auだからできる芸当ですよね。
もしドコモだったらお金が続かないですよね。
【2007/01/17 22:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やっぱりですか!
ありがとう御座います!

実は、そんな気もしてました!
【2007/01/18 22:29】 URL | しん! #-[ 編集]
>しん!さん

そです、やっぱりです。
でも、日立イマイチでしたね。
カシオいいですよ~♪
【2007/01/19 10:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


「W51CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月18日収集分... ブログで情報収集!Blog-Headline/life【2007/01/18 21:44】
ポイント還元率は、1000円毎に、1ポイントとオーソドックスなお得度ですが、ポイント獲得の裏技があります。その裏技とは? クレジットカード本日お薦め【2007/04/20 18:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




