Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



新しい家に引っ越すと
とりあえず子供がでかくなるまでの間
俺専用の部屋が一部屋確保できるのである。

そこにはやはりパソコンやなんやかんやいろいろ置きたいのである。

そのためには今のように寝室に申し訳程度に置いてある
こんなパソコンデスクでは役不足である。

lodesk.jpg



そこでカミサンが新しい家用にいろいろ揃えたがってるものを
探してるディノスのカタログを俺も見てみたら、

これなんかどうすか?

akaset.jpg


色はね~、クルマを黒にしてから
黒光りしてるものに異様に反応するようになっちゃったから
やっぱ机も椅子もキャビネットも黒がいいと思うのである。

机の天板もキャビネットの前面パネルも鏡面仕上げ、
椅子は全面革張り仕上げである。
やっぱひじかけも欲しいし。

isukuro.jpg


kyabine.jpg


どうせならワイドバージョンでカミサンとふたり仕様がいいのである。

wide.jpg


もちろん、自分の小遣いでは買えないから、
今度の誕生日のプレゼントということでみんなにそれぞれ買ってもらう計算である。

さて、うまくいくか?

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ




僕も引っ越してパソコン用の机と椅子買いましたよん♪
いやぁ自分の部屋っていいっす(笑)
GETできるといいですね!

机はそこそこでいいけど椅子はちょっと高めでもよいものを選んだほうがいいですよ(^^)b

ちなみに机も椅子も”黒”でぇす!
【2007/01/14 15:40】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
私も、「私の部屋」ができたときには机と椅子を買いました。
私の場合は、なんとなく「書斎」って感じにしたかったので、木目のどっしりしたのにしてみました。
それから、電気スタンドにも拘ってみて、いろんなのを物色しましたねぇ。結構高いものを買ったのを憶えています。

でも、長女が小学校に入学する時には、その部屋を明け渡すつもりなんですよねぇ。あと1年なんですけど。
【2007/01/15 00:33】 URL | はくろー #-[ 編集]
いいなぁ!
皆さん自分の部屋があって!
僕なんて、マイプライベートルームは専用トイレ位かな…

妙に落ちつくんですけどね!
【2007/01/15 08:33】 URL | しん! #-[ 編集]
自分の部屋か・・
専用デスクなんていいですね、憧れます。
自分のスペースどころかパソコンさえ子供に占領されつつありますww
【2007/01/15 08:44】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>とらちゃん

やっぱ自分の家なんだから
自分の部屋くらいほしいですよね。
それから机と椅子もね。
黒くて革のいい椅子をゲットします!
【2007/01/15 09:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はくろーさん

ええっ!?
はくろーさんちは小1で部屋を?
早いですね~。
うちはシュンタが今年小学校進学だけど
しばらくは机は1階のリビングです。
【2007/01/15 09:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

確かにトイレは落ち着きますよね~。(笑
俺はいまのところ屋根付きガレージが
一番落ち着くかな~。
椅子を置いてエディ君を眺めてるとしあわせ~。
【2007/01/15 09:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

パソコンはどんなことがあっても死守したいですね。
うちはまだ子供が小さいから大丈夫だけど、
はっちぃ~さんちみたいにおっきくなってくると
死活問題ですね~。
がんばってください!!
【2007/01/15 09:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 うちも昨年パソコンデスク買いました。私が気に入った黒のガラス製のやつを・・・・・でも使うのは嫁さんばかり

>黒光りしてるものに異様に反応するようになっちゃったから
>やっぱ机も椅子もキャビネットも黒がいいと思うのである。

黒の鏡面仕上げって漆塗りみたいで、かっちょえーですよねー。
【2007/01/15 09:53】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>kobanさん

おおっー!
kobanさんちも買いましたか~。
いいないいな~。
エディ君はお買い得展示車だったので、
自分で色を決められなかったんですけど、
いまではもう黒以外の色は考えられないですね。
黒光りフェチ?っていうんですかね~。(笑
黒ヲタとかも言うらしいですけど。(汗
【2007/01/15 10:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


 使い易さデカイですね~(^^;A4畳半の部屋がこれで半分くらい占領される予定です。でもでも、やりたいこといっぱいあるので期待してます!とにかく幅広の机を探していたところに、格安の価格で本商品を見つけまして、即断で購入いたしました。サイドラックも便利そうな デスクをあげる【2007/07/22 22:38】
管理人の承認後に表示されます【2007/08/12 09:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




