Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20070107222713.jpg


びびさんとこのブログのクリスマス企画で
Attackerさんからモニターで頂いたオイル添加剤のBARDAHL「極」を
今日、お世話になってるDラーさんで
冬タイヤの交換と一緒にやってもらったのである。
オイル交換は先月やったばっかりだったんだけど、
せっかくいいものを頂いたのでまだ1,000kmも走ってないけど
またオイル交換をしたのである。

20070107222721.jpg


午前中にオイル交換をして午後に50kmくらい走行した感じでは、
弱ってきたバッテリーでのエンジンの始動性が良くなったことと、
たぶん気のせいだとは思うんだけど、
いつもよりアクセルペダルから右足を
浮かせてる時間が多いような気がしたのである。
だから必然的にecoマークがよく点くようになった感じがしたのである。
今日のインプレとしてはそんなところである。
今後も引き続きモニター活動を続けるのである。
燃費なんかも変化があったらアップするのである。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




僕の場合はもう前回交換してからだいぶ走行してるから交換時期なんですよね。。。
Dラーいかなくちゃ!
それに洗車してモニターのポリマー施工しなくちゃ!

次回のレポも楽しみにしてまぁす。
燃費もあがるのかな?
【2007/01/07 23:33】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
っていうネーミングからして何か期待させてくれそうですね。

またまたインプレ宜しくお願いしまーすv-411
【2007/01/08 12:50】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 私も当たりましたー^^、今日びびさん所除いてみたら見事89番で大吉引いてました。
1順目 小久保の背番号 9番 2順目 王監督の背番号 89番でカーボンフィニッシャーをGETしました。
 オイル添加剤って結構ばかにできないくらい効いたりしますので、インプレの方期待してます。

PS:完成しましたので、送り先の連絡をお願いしまーす。v-392
【2007/01/08 16:07】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>とらちゃん

とらちゃんのブログで見たけど、
うちのエディ君の燃費はだいたい6km/㍑ですが、
これがどのくらい変化するか楽しみですね~。
少しでも改善してくれたら効果アリですよね。
俺も楽しみです。
【2007/01/08 23:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

極=ベストオブベスト?だそうですから。
普通に買うと5千円くらいしますから
なんらかの効果が期待できると思われます。
でも、俺って、ほら、鈍感じゃないっすか~。(笑
だから、燃費みたいに数値でわかる効果がいいですね。
【2007/01/08 23:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

おお!おめでとうございます!
カーボンフィニッシャーゲットですね!
大吉ってなんか年始からいいことありそうですね。

完成しましたか!?
ありがとうございます。
送っていただく前にお約束の振込みをいたしますので
振込み先も教えてくださいね。
【2007/01/08 23:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 08:39】 | #[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




