Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



俺は電車男ではない。

新しいもの好きではある。

今日は大晦日だし、いつもは早く会社に出勤してるから
1本あとの電車に乗ろうと思って少し寝坊したのである。

そしたら新型車両のE233系が来たのである。

E2331.jpg



電車小僧のようにバシバシ写真を撮ったのである。

フルカラーの行き先掲示板?

E2332.jpg


超キレイな車内。

E2333.jpg


なんて言うんだろ?
これもフルカラー液晶の掲示板である。

E2334.jpg


あまりに乗り心地がよくって
目が覚めたら乗り過ごして新宿まで行ってしまったのである。

車内のアナウンスも女性の声の自動音声だし、
座席も広がったうえに座り心地もいいし、
つり革も背の低い俺にはありがたい5cm低いのになったし、
一番端に座ってもバリケードがでかいから
誰かがよっかかっても嫌な気分にならなくていいこと尽くめである。
早く全部の車両を入れ替えてほしいのである。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用




ほんと 今の電車って乗り心地よくなりましたよね。
乗り過ごすのもうなずけます、昔のとは雲泥の差なのだ~。

でも外見など見た目では国鉄時代の車輌の方がどちらかというと
好きですね~、個性があったと言うかなんというか‥‥

で、私も新し物好きかな?
とうとうデジタル一眼買ってしまいました。
ペンタックスのK10Dというもので、ボディ側に手ブレ補正機能内蔵です。
昔さんざん撮りまくっていた思い出が、最近急に蘇ってドロ沼に
沈んで行きそうでワクワクしています~??
【2006/12/31 16:03】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
カワセミさん今日も出勤だったんですね。お疲れさまです。
今年はありがとうございました。最初にカワセミさんところに書き込んでから、もう2ケ月以上たちますが、あのレスが無ければブログ始める事も無かったと思います。
いろいろ教えていただいて感謝してます。よいおとしを~
【2006/12/31 19:02】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>ウルトラヤブさん

けましておめでとうございます。

すいません、を越してしまいました。(汗
すっかりネット落ちしてました。

とうとうデジイチ逝きましたか!?
ご愁傷様です。(笑
たくさん写真撮ってくださいね~。
もしいい写真が撮れたら「夕焼け画像掲示板」の方へ~。
【2007/01/03 00:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

けましておめでとうございます。

すいません、を越してしまいました。(汗
すっかりネット落ちしてました。

去年はいろいろお世話になりました。
今年は新年早々ルームライトでお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いします。
【2007/01/03 00:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




