Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



garagara.jpg


12月30日(土)の朝の通勤電車の中である。
ガラガラというか誰も乗ってないのである。
毎年のことだけど、さすがに今日会社に行く人はいないのである。
でも俺は明日もこの電車に乗るのである。
毎年のことだからいいんだけど・・・

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




わ~~、今日もお仕事なんですか~...
大変ですねぃ...
頑張ってくださいねっp(・ω・*q)
さてと私も大掃除...(>_<)
σ(^_^;)ただいま現実逃避中...
【2006/12/30 10:17】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
このまえはどうもでした。
変わり果てた?(笑)カワセミさんとお会いできて
よかったです。
自分も電車じゃないけど今日も出勤です(涙)
この時期は休出のオンパレードでまいっちゃいます。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/30 12:04】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
>トモさん

あはは、現実逃避~!
主婦の方も師走はたいへんですね。
俺も仕事してる方が楽でいいですよ。
家にいたらこき使われますからね。(笑
大掃除がんばってください。
【2006/12/30 15:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>赤アブさん

このあいだはどうもでした。
久しぶりにみんなの笑顔で癒されましたよ。
元気そうでなによりでした。
来年もよろしくです。
また会いましょう!
【2006/12/30 15:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
頑張ってください
誰もいない電車って何か妙ですね。
お仕事頑張ってくださいね。
私もある大手企業の機械の入替で当初は正月休み無しの予定だったんですよ。
(他社に負けて無くなりましたが・・・orz)
【2006/12/30 16:17】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
私も今日仕事でしたよ~、明日から休みですけど。
マイカー通勤だけど、ガラガラな電車は乗ってみたいですね~。
(鉄道好きなもんで‥‥)
明日もお仕事がんばってください!
【2006/12/30 22:34】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
おはようございます
仲間発見!

お互いに頑張りましょうね!

【2006/12/31 07:00】 URL | しん! #-[ 編集]
>はっちぃ~さん

ありがとうございます。
誰もいない電車って気分いいですよ~。
そのお正月休みって微妙ですね~。
今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくです。
よいお年をお迎えください。
【2006/12/31 10:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ウルトラヤブさん

お仕事お疲れ様でした。
そーでしたね、ヤブさんは鉄道好きでしたね。
だったら今日の新型車両にぜひ誘ってあげればよかったですかね。(笑
【2006/12/31 10:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

しんさん、仕事してますか~?
お互いがんばりましょー!
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです。
よいお年をお迎えください。
【2006/12/31 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




