Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



すこし早かったけど、
クリスマス・プレゼントが届いたのである。

びびっとさんの「Edixとの生活」のクリスマス・プレゼント企画に
応募していたのが当たったみたいなのである。

2a8461308cbf27b74626b16358f21730.jpg
(びびさん、画像借りたよ~)

バーダルの「極」である。

びびサンタさんから直々に受け取ったのである。
モニターだから詳細とレポートは後日。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




おめでとうございます。

 いいなーもしあたってたら今日届くはずなんだけど、家に帰ったら届いてる事を祈ってます。
 エンジン添加剤って結構ききますよ。こちらも違うの入れてますが、なかなかいい感じです。v-410 
【2006/12/25 15:41】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>kobanさん

お先にすいません。
kobanさんも当たってるといいですね~。
なんせ今日はクリスマスですから。
プレゼント期待大ですね~。
【2006/12/25 18:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
すご
大当たりですね!

おめでとうございます!

僕は、ミキティと春太君遊べたからヨシとします!

今度は、ミキティと黒エディにいたずらさせてもらいます!
【2006/12/25 20:02】 URL | しん! #-[ 編集]
あっ!当選したんだ~!
自分は当たらないと思って・・・応募もしませんでした。^^;

昨日はご馳走様でした。
久しぶりの美味しい外食であずさも喜んでました。

ミキティちゃんを見ていて思い出しましたよ~昔を・・・
一番かわいい時ですよねぇ~^^

しかしセミさん痩せたよねぇ~顔つきがシャープで・・・
若返ったようですよ~・・・前も若いってか!(笑)

またお店に寄らせもらいますねぇ~。。
多摩御陵・・・武蔵野御陵?もゆっくり見たいし・・・
また、会えるの楽しみにしてま~す!^^
【2006/12/25 22:02】 URL | moon #-[ 編集]
僕にもサンタがきました(^^)v
極いいですねぇ。そっちもちょっと気になるのでインプレ楽しみにしてまぁす!

昨日は挨拶できずに帰ってしまってすみません。でもカーポートは生見しましたからね(^^)b
【2006/12/25 22:23】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>しん!さん

ありがとうございます。
子供たちもしんさんと遊べて楽しかったみたいです。
しんさんは子供に好かれるキャラなんですね~。
またよろしくお願いします。
【2006/12/26 09:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>moonさん

どうもお疲れ様でした。
俺もいまのうちにたくさん
ミキティの世話を焼いておいて、
いずれはmoonさん親子のような
仲のよい親子を目標にがんばります。
そんなに痩せましたかぁ?うれしいです。
お店の方ももちろんですが、
自宅もすぐ近くなので寄ってくださいね~♪
【2006/12/26 09:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん

とらちゃんはポリマー当たったんですね。
おめでとうです!
早いとこカーポート作ってもらって
ポリマーでピカピカのエディを
いっつもピカピカにしてあげてください。
カーポートってけっこう居心地いいですよ~。
【2006/12/26 09:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
「極」当選おめでとうございます。

遅くなりましたが、日曜は挨拶もせずに帰ってしまい失礼しました。
とても美味しそうでマヂ食べたかったです。
またヨロシクで~す!
【2006/12/26 21:26】 URL | まーさく #-[ 編集]
ビビサンタさんからのプレゼントおめでとうございます。
またインプレ教えてくださいね。

私のブログにもコメントいただいてましたが、ほんと1年経つのってあっという間ですね。
せみさんは人生の転機みたいなことが色々ありましたもんね。

私は良くもなく悪くもなく、ただ漫然と一年が過ぎて行きました。
来年こそは頑張って自己浮上したいです。

来年も宜しくお願いしますv-410

【2006/12/27 05:51】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
おひさしぶりです。赤アブです。
本日、例の四人で熊男さんのお店におじゃまさせて頂きます!
お会いできたらうれしいです。
ちょっと遅かったかな。

記事に関係ないコメントでスイマセンm(_ _)m
【2006/12/27 07:48】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
>まーさくさん

ありがとうございます。
日曜日は残念でしたね。
今度は普通に食べに来てくださいね。
プチオフでもいいですよ~。
【2006/12/28 02:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

ありがとうございます。
ほんとですね、あっという間の1年でした。
特に俺の場合はいろいろありました。
はっちぃ~さんにとっても
来年がいい年でありますように。
【2006/12/28 02:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>赤アブさん

お久しぶりです。
先ほどは失礼しました。
久しぶりにみんなの顔がみられて
とてもうれしかったです。
赤アブさんが思ってたほどデブでなくて残念でしたが・・・
みんな元気そうでなによりでした。
またお会いしましょう。
【2006/12/28 02:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




