Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330653.jpg


ついに、夢にまで見た念願の屋根付き駐車場の完成である。

まるでオーダーメードのようにビッタシ収まったカーポートである。
色は最近の流行色のシャンパンゴールドである。
屋根はもちろんスモークのポリカーボネイトである。
これで、あのつらかった雨の日の乗り降りや、
雪や鳥の糞の被害に遭わなくてすむのである。
今日は天気もよく気温も高かったので洗車もしちゃったのである。
うれしい、とにかくうれしい一日だったのである。
これでしばらくは気分がいいのである。

テーマ:駐車場 - ジャンル:車・バイク




ご無沙汰です。

いや~
いいっすね~
うらやましい!!!!

今度せみさんのお宅に伺う楽しみが
また一つ増えました!

屋根付き駐車場・・・
誰もが夢見ますよね^^

帰省は正月明けくらいになりそうなんで
また、会いましょうね。
【2006/12/24 01:11】 URL | よあけっち #-[ 編集]
>まるでオーダーメードのようにビッタシ収まったカーポートである。

ということは、一切の加工もなく既製品でできたということですか。
よかったですねぇ。
これで「雨の日には車を磨いて」ができますね。(?
あとはカーポートのそばに工具箱などを入れる収納庫を置いて秘密基地みたいにしたくありませんか?(と煽る。
【2006/12/24 01:29】 URL | はくろー #-[ 編集]
ご無沙汰しておりまっす

奥行きがありそうなカーポートですね。
屋根付きは雨とか雪よりも夏の日差しの塗装焼けを
防いでくれるのが良いですよね。
エアコン直ぐ効くし!
俺も欲しい、でもその前に来年は新しい秘密基地を
建てようと計画中です。
ところで、チャリのあたりに灰皿をお願いします。
庭にも一つお願いします(笑)
出来れば、灰皿の前に椅子も宜しく!!
【2006/12/24 05:03】 URL | モンキチ #-[ 編集]
いいねぇ~!
良いじゃないですか!
エディ君にVTくんが喜んでそうですね!
【2006/12/24 06:12】 URL | しん! #-[ 編集]
うゎ~ いいな~~ 屋根‥‥

うちも糞害がすごいので付けたいんですが、
車庫の形状や、日当たり等もろもろの条件で
設置出来ずです。
うらやましぃ~~。
【2006/12/24 11:08】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
>よあけっちさん

ありがとうございます。
今度、うちに来た時はこのガレージに
椅子を並べて話ししましょう!
【2006/12/25 00:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はくろーさん

その通り、おかげさまで既製品が
無加工で収まりました。
まさに神業ですね~。
あはは、雨の日には・・・なつかしいです。
きっとそのとおりになるでしょう。(笑
【2006/12/25 00:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>モンキチさん

あはは~、灰皿と椅子を用意してお待ちします。(笑
秘密基地ですか~?
また何か企んでるんですね?
次にお邪魔すろのが楽しみです。
【2006/12/25 00:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

いや、ほんとマジで愛車たちが
喜んでる声が聞こえてきそうですよ~。
今度はゆっくり遊びに来てください。
【2006/12/25 00:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ウルトラヤブさん

日当たりのことは今回の工事で
見逃しましたね~。
家の北側なんで暗くなっちゃいました。
夏はいいかもですが、冬はちょっと寒いかな~?
【2006/12/25 00:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
一足先に帰ったとき家の前通過して見ちゃいました(^^)
いいなぁ。12月ももうすぐ終わり。。。
うちも見積もりしてもらわないと(爆)
【2006/12/25 00:21】 URL | とらちゃん #los2akEM[ 編集]
ステキですねぇ~。
自分とこはマンション、しかも機械式の2階・・・。
幅せまいし、雨降ると乗り降り大変だし・・・。
思い立ったときに洗車し放題はサイコーですね。
【2006/12/25 00:25】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
とうとう完成しましたね。屋根付き車庫が羨ましいです。
これだけ広いとバーベキューなんかもできますね。

>まるでオーダーメードのようにビッタシ収まったカーポートである。

本当に既製品に見えないですね。いっぱいいっぱいスペースが確保できてるので使い勝手も良さそうです。
【2006/12/25 09:24】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>とらちゃん

今度はゆっくり遊びに来てね~。
12月はどこも忙しいから、
工事は来年になっちゃうね。
いいのができるといいですね。
【2006/12/25 11:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>gureさん

マンションだと駐車場はネックですね~。
夢にまで見た屋根付きPなので
とてもうれしいですね~。
用もないのに駐車場に椅子出してニヤニヤしてます。(笑
【2006/12/25 11:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

そうなんです、まさに神業ですね~。
ミリ単位の仕事ですよ。
これぞまさしくプロの仕事ですね~。
おかげで超満足です~。
ぜひ、遊びに来てください。(笑
【2006/12/25 11:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いいないいな。
屋根付だといいですよね~~~~~~。

それにしても私はセミ妻さんが羨ましいです。
マイカーがとってもとっても欲しい私ですが
駐車スペースありません(涙)
サンタさん買ってくれないかな。。
【2006/12/25 12:53】 URL | kana #-[ 編集]
>kanaさん

え”え”っ~!?
クルマが欲しいの?
それとも屋根つきの駐車場が欲しいの?
ま、セミサンタはどちらも買ってあげられませんけど。(笑
【2006/12/25 18:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




