Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



trk_img_cl_001p.jpg


最近、クルマのことに少しずつ興味を示し始めたカミサンである。
やはり自分のクルマのことになるとうれしそうである。
まだ、何を買うか、新車か中古かも決まってないけど、
いろいろなクルマが気になるらしい。
こないだの休みの日にGSでガソリンを入れてたら
となりにテリオス・キッドがきたのである。
カミサン、かなり気にいった模様。
というのも、前にも一度、軽を買おうかという話が出たときに
テリオス・キッドが候補にあがったことがある。

で、パソコンでダイハツのHPのオンラインカタログを見てたら、
すごいの発見しちゃったのである!

ムーブ・カスタムのRSって16インチなのである。

mvc_img_grd_rs_002p.jpg


CMで柴咲コウちゃんが出てるやつである。
なにげにかっこいいな~とは思ってたけど、
最近の軽自動車ってすごい!
16インチっていうだけで欲しくなっちゃったのである。
近所のダイハツがショールームを建て替えてキレイになったから
今度の休みに見に行ってくるのである。
まだ工事中のU-CARのエリアも広々してるから
中古車も期待できそうである。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




 16ですか!? すっげ~・・・( ;゚Д゚) keiもビックリですねぇ
ってコトは17とかもはいっちゃうんですかね!?
・・・って、そんな狭幅の17は無いですね。(^^;
 でも室内空間確保して16のタイヤハウスってタイヘンだったでしょうねぇ。v-398
【2006/12/21 15:27】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 うちの嫁さんの車は綺麗に治ってきて買い替えの話もさっぱり
無くなってしまいました。v-406
 また2年乗るつもりみたいです。最近では一世を風靡した初代ムーブも町で見かける台数が徐々に減ってきてます。
【2006/12/21 15:49】 URL | koban #-[ 編集]
最近の軽は素晴らしいっすね。

前にも言ったかも知れないけど、
各社の最新の軽の展示会があって、
その中でもムーブは広さ・造りこみが飛び抜けて
良かったです。

お値段も飛び抜けて高かったですけど
【2006/12/22 06:56】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>RRさん

お返事遅くなりました~。

16ってやっぱすごいですよね~。
17も?どうでしょうかね~?
ダイハツさん1歩リードですかね~。
【2006/12/23 23:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

お返事遅くなりました~。

あ~らら、残念ですね~。
かなり期待してたんですがね~。
なんだかうちはダイハツが急浮上ですよ~。
【2006/12/23 23:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

お返事遅くなりました~。

やっぱムーブはずば抜けてるみたいですね~。
CMも第2弾がスタートしましたね。
今度は列車が相手ですね~。
CMもとっても気になります。
【2006/12/24 00:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/08/15 08:07】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




