Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330638.jpg

CA330637.jpg


昨日、Dラーさんに用があったので行ってみたら
新しいエディックスがあったのである。
今更なネタではあるが、
まあネタがほかにないのでとりあえず。

CA330639.jpg


店長さんと一緒に見てまわったんだけど
エアロがついたことで小さいところでコストダウンを計ってるらしい。
サイドミラーのヒーターがなくなってたりとかである。
あれはすごくありがたい装備だったのになぁ・・・

革巻きのステアリングはいい感じだったので
好感持ててポン付けできそうだったけど
3万8千円は正直高すぎである。

ホイールカバーみたいなアルミホイールは
はっきり言ってダサいのである。
前のはマジかっこよかったのに。

買い替えは間違いなく検討しないのである。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




新型エディックス展示車は見ますが
まだ走ってはいないみたいですね

今購入検討中の方もいらっしゃし、せみさんのブログ炎上させてもいけないんで何処まで書いていいか正直躊躇してるんですが・・・・

>ホイールカバーみたいなアルミホイールは
はっきり言ってダサいのである。
前のはマジかっこよかったのに。


確かにエアロのデザインやアルミのデザインはチョットね~
2.4まで積んでホットモデルならもっと豪快にやって欲しかったですね。

>買い替えは間違いなく検討しないのである。

2.4でノーマルデザインで追い金なしならOKということで(笑)]
【2006/12/17 22:55】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
同じくこのホイルのデザイン個人的には好きではないです。
今付いてるノーマルが10倍以上気に入ってます。
2.4Lは魅力満点なんですが。
テールのスモークがかったのがちょっといいですね。
ウィンドウフィルムを貼り付けてみようかな・・・びんぼなんで。。
【2006/12/17 23:46】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
私が欲しいのはフロントセンターシート裏のトレイと2.4ℓのエンジンかなv-391
 外装関係は今の方が好きですね。テールのスモークは黒だと似合ってますがLED化してほしかったなー
【2006/12/18 11:43】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
今日、見て来ました!
何処かで、情報が漏れてしまいましたが・・・・・・
何故、分かってしまったか・・・・・ 車見ちゃいましたかね!

で、エディ君ですが新しいのは要りませんね・・・・・・
僕的に、新しいこのタイプはイマイチかな・・・・・
まだ、旧モデルの方がいいかな!

横の方に止まってた、バモスターボ20万引きセールも気になりましたけどね!
【2006/12/18 17:31】 URL | しん! #-[ 編集]
>はっちぃ~さん

そっすね~、まだ走ってるのみてないですね。
さらに希少価値のにおいが・・・
まあ、いろいろ意見は分かれるところでしょうが、
好みの問題ですからね~。
確かに2.4ℓは魅力ですな。
【2006/12/18 17:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>gureさん

正直、実物見たときの第一声は「なにこれ?」でした。
2.4ℓのエンジンは魅力的ですよね~。
ポン付けなら逝くんですが・・・
【2006/12/18 17:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

確かにLEDは期待してたんですがね~。
でも、あんだけデカイと高そーですが・・・
【2006/12/18 17:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

バモスターボは俺も気になってます!
軽もなかなかいいですね~。
しん!さん、今度は出没宣言してくださいよ~。
こちらにもいろいろと都合がありますんで。(笑
【2006/12/18 17:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




