Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今度のデジカメでは、
こんな写真も撮れちゃうのである。

973305_3001462280.jpg


高度何千メートルを飛んでるか知らないけど、
三脚なしの手持ち17.1倍ズームで撮ったのである。
恐るべし手ぶれ補正である。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真




すご!
風邪じゃなかったっけ・・・・・・
早退組みじゃなかったっけ・・・・・・・・

でもいいか! って目の毒ですよ・・・・
これは、きっと悪魔の囁きだ・・・・・・
風呂入って寝よ!
【2006/12/11 22:09】 URL | しん! #-[ 編集]
な~んか水槽に浮かぶ小さな生物に見えて仕方ありません!
【2006/12/12 00:10】 URL | まーさく #-[ 編集]
煽られっぱなしで、本当に目の毒です。

八王子上空だったら3000~4000mくらいかな。

帰りの福岡・北九州便は八王子近辺飛ぶ時ありますよ。

15日の夜は要注意です。何か落ちてくるかもv-391
【2006/12/12 09:11】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>しん!さん

ふっふっふっ!
悪魔の囁き~。
寝ても夢に出てくるかもww
【2006/12/12 09:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まーさくさん

え?
水槽?生物?
あめんぼとかですか?(笑
まーさくさんっておもしろいっす!
【2006/12/12 09:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

3000~4000mですか~?
そんな上の方を飛んでるんですね。
やっぱうちのカメラってすげー!
15日は外に出ないようにします。(笑
【2006/12/12 10:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ジェット機の写真ってこれですね(^^)b
いいなぁ。肉眼で見るのと同じように撮れるのって理想だなぁ。
400万画素+3倍ズーム(手ぶれ補正なし)じゃ全然撮れないっす(爆)
なるべく近くの被写体で我慢しよう。

P.S.月チャレンジしましたがまったくもってダメだったんでUPもできません。。。(もう削除しちゃいましたが)
【2006/12/12 14:04】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
あれ、これは前消えたって言っていた写真?
すごいなぁ!

たまに飛行機も撮るけれど、こんな大きく綺麗には撮れません...。
【2006/12/12 15:34】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
画質を落としてもこれだけ撮れるのは、
1000万画素クラスの強みですね~。
てぶれ補正ってちょっと前まで
無かったんだけど、凄いですよね~。
走行中の車内から景色を撮っても
ほとんどぶれませんから~。
私は飛んでる鳶をこないだ撮ってみました。
そしたらこっちを睨んでいたみたいで
びっくりでした~。
【2006/12/12 15:41】 URL | 岳鍔毀 #x9LVWhl6[ 編集]
>とらちゃん

そそ、これです。
晴れてて、ジェット機が飛んでれば
いつでも撮れますよ~。
あはは~、3倍じゃ月だってムリっす!(笑

【2006/12/12 17:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>トモさん

あ~、そうそう!
でも、これはまた撮りなおしたやつですよ~。
通常の1010万画素のままだと12倍なんだけど、
500万画素に落とすと17.1倍で撮れるんです。
キレイに撮れてるでしょ?
やっぱ手ぶれ補正ってすごいね~。
【2006/12/12 17:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>岳鍔毀さん

岳鍔毀さん、はじめましてこんにちは。
あれ?エディエディ!!の方ですかね?
やっぱり飛んでるものを撮られてるんですね~。
俺も今度は飛んでる鳥を撮ってみようと思ってます!
【2006/12/12 17:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あれ?
すいませ~ん、さっきのなんて読むのか
分からない名前の投稿
私です、ヤブで~す。
カナ半角 で入力したからかな~?
今、長距離運行中で岡山からの復路です。
さっきは多賀SAで今は赤塚PAです。
携帯から投稿してみました~。
【2006/12/12 18:09】 URL | ウルトラヤブ #-[ 編集]
あ~
なんか懐かしいッス。。。


中学の頃、体育の時間に決まって上空を飛ぶ飛行機があったんでずっと眺めてた想い出があります。

何処へいくんだろな~  外国かな~国内かな~
とか
乗ってる人はどんな目的でその場所へいくのかな~
とか

無邪気に思ってました。。。
特に雲一つ無い、
秋の空が大好きでしたね~

今はあんまり空を見上げることが少なくなってる気がします。

もっと心に余裕が欲しい
今日この頃です。
【2006/12/13 00:05】 URL | よあけっち #-[ 編集]
ウサコも小さいデジコ買おうかな~(ё∀ё#)←思ってた以上に今の携帯の画質が悪い★

はぁ~(iдi*)
【2006/12/13 10:07】 URL | ウサコ #-[ 編集]
>ウルトラヤブさん

なんだ~、ヤブさんだったんですか~。
全然知らないHNだったから、
誰だろ?って思ってました。
ヤブさんもプロドライバーさんなんですか?
【2006/12/13 10:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>よあけみちさん

あれ~、なんか文章が黄昏てまっせ~。(笑
疲れてるんじゃないの~?
たまには空を見上げてさ~、
自分ってちっぽけだな~、
なんて思ってみるのもいいかもよ~。
【2006/12/13 10:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ウサコさん

ケータイのカメラがイマイチならば
カメラがいいケータイ買った方がいいんでないの?
ミクの更新はケータイでやってるんでしょ?
まぁさんがW44S買ったよ~。
【2006/12/13 10:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そ~で~す。
日々、タンクローリーに乗ってます~。
まえはトレーラー担当だったんですが
体を悪くしてから単車にしてもらいました。
積み荷が潤滑油や科学薬品なんで
長距離も多々あります~。
以前は北海道や九州等結構あったんですが
ほとんど無くなっちゃいました~。
【2006/12/13 13:05】 URL | ウルトラヤブ #-[ 編集]
>ウルトラヤブさん

そーでしたか~。
やはりプロドライバーさんでしたか。
事故にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
【2006/12/14 13:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




