Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



9月から杜仲茶でダイエットをはじめて早3ヶ月、
その間にボクササイズなんかも交えて続けた結果、
MAX60.8kgあった体重が
昨日の風呂上りに計ったら58.6kgだったのである。
約2kgの減量に成功である。

が、しかし最も効果が大きかったのは
杜仲茶でもなくボクササイズでもなく

これである。

20061208115942.jpg


朝10時と午後3時のお茶の時間に食べてたおやつをやめたことである。
このおやつをやめるまでは体重にはまったく変化が見られなかったのに、
やめてからの1ヶ月間で約2kgの減である。

たばこがやめられたんだからおやつもおもいきってやめるのである。
おなかがすいたらアメをなめればいいのである。
アメでごまかすのがコツである。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット




おっカワセミさん飴で誤魔化してるのですか?
丁度飴ねたの記事書いて明日の公開予定にしてます。
私のおすすめです。一度試してみてください。
【2006/12/08 15:14】 URL | koban #-[ 編集]
え~~~ イイナイイナイイナー
ワタシもプーアル茶とジャスミン茶のブレンドで痩せれるとかいうんで
やってたけど 効果なしでした。やっぱりお茶はダメねぃ
と思ったら トモダチは「ヘルシア緑茶」でガッツリ痩せたそうです
体調が悪くて痩せたのかとおもっ…(ry

職場でオヤツを食べないワタシは何を止めれば痩せれるのぉぉぉ?
ハタチの頃から3キロパワーアップしたワタシ。。。orz
【2006/12/08 16:06】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
>kobanさん

明日公開なんですね。
楽しみにしてます。
【2006/12/08 16:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>みんちゃん

みんちゃんはフラやってるから
そのうち痩せるんでないの?
あ、朝ごはんはちゃんと食べてる?
朝ごはん食べなかった部長が
朝ごはん食べるようになったら痩せたってよ。(
【2006/12/08 16:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
マンズ、おめでとうございます!
で、いいのかな!

ちなみに、おやつ抜きそんなに効果が出ますか!
しかも、朝食抜きは止めた方が良いんですね!

参考になりました! もう少し頑張ってみよ!
【2006/12/08 20:35】 URL | しん! #-[ 編集]
セミさん、偉い。
私、今全然ダメです。。
食べちゃう食べちゃう。。どうしよう。

妊娠前まではこんなんじゃなかったのに。。
本にもどるのだろーか。。不安です~><

セミさんを見習わなければ。。
【2006/12/08 21:29】 URL | kana #-[ 編集]
そうそう、間食抜くのっていいんですよね~~。
私はチョコだけはやめられないんだけど(汗
しかも痩せると、貧相になっちゃいけないとこまで貧相になるから...難しい(爆
【2006/12/08 23:03】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
ダイエットですか・・・。
高校から体重変わったことがないです。。±2kg以内。
15時のおやつも食べますし。
タバコは吸えない、酒も飲めない。
外食もほとんどしない、ってのがいいんでしょうかね?
【2006/12/09 02:09】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
>しん!さん

そそ、おやつ強敵ですよ!
なかなか止められないしね。
でも効果覿面ですよ。
たぶん1ヶ月で2kg減かな?
朝ごはんもいいみたいです。
ぜひお試しあれ~。
【2006/12/09 09:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kanaさん

kanaさんがんばってね~。
さすがにカミサンも今回は体重戻らないみたい。
2人目まではなんなく戻してたけど
今回はさすがに歳ですね。(笑
体重増えてると診察の時に先生に怒られるもんね~。
【2006/12/09 10:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>トモさん

チョコは太らないでしょ?
それにトモさんの場合は
痩せたというよりやつれた感じになっちゃいそうだよね。(笑
いまぐらいでちょうどいいんじゃないの?
でもうちのカミサンぐらい
具体的に言うと40歳になるとね
「あれ?おしりがおっきくなってる!」って感じ。(笑
Gパン買い換えてたよ。(笑
【2006/12/09 10:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>gureさん

それ、正解ですね。
ずっと続けてくださいね。
でもいずれ中年太りってのがやってくるんでしょうけど。
俺も結婚するまでは51kgしかなかったんですがね~。
幸せ太りともいうらしいですが・・・
【2006/12/09 10:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




