Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は昼飯を五右衛門で食おうと思って並んだんだけど、
寒かったのと赤ん坊がぐずりそうだったので
となりのとなりのサンクスで
カップめんとおにぎりを買って帰って家で食べたのである。

サンクスにはなかなか通好みのカップめんが置いてあるのである。

今回は「中村屋」のしょうゆとしおである。

20061207213916.jpg



俺がしょうゆでカミサンがしおである。

さすがは中村屋である。
カップめんなんだけど妥協してないところがすごいのである。
ノンフライ麺がなかなかである。
スープはあいかわらず絶品である。
4年前に高座渋谷の中村屋で
2時間並んで食べたときの記憶がよみがえってきたのである。
今回は超おすすめである。

ちなみに「かけそば」なので具はねぎのみである。

20061207213922.jpg


カミサンのしおを食ったら後悔したのである。

しおはめちゃめちゃうまかったのである。
次は絶対しおを食すのである。

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ




中村屋はまだ行ったこと無いんですよ~
先にこのカップめんかな~
【2006/12/07 23:39】 URL | まーさく #-[ 編集]
 これって「かけそば」になってますけど、ラーメンですか?
塩としょうゆで勝手にラーメン想像してます。^^
 こちらの方はとんこつばかりなので、サッパリ系のラーメンってあんまり無いんですよね。
 これってこちのスーパーなんかでも売ってるのかしら、来週は関東に出張なので探してみようかな。
【2006/12/08 10:13】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
>まーさくさん

2時間並んで食べるくらいなら、
このカップめんで十分ですよ。
しおがサイコーにうまかったっす!
サンクス限定かもです。
【2006/12/08 10:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

あ、もちろんらーめんですよ。
具がなにも無いからかけそば?らしいです。
サンクスはわりかしこういう有名行列店の
カップめんを置いてますね。
もしかするとサンクス限定かもです。
【2006/12/08 10:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
出遅れですが、
ダイエット中ですが、探してみます!
行列で2時間も待つなんて事僕には出来ませんからね!
【2006/12/08 20:33】 URL | しん! #-[ 編集]
>しん!さん

探さなくても西八王子の
20号沿いのサンクスにありますよ~。
ついでに五右衛門も試してみてね♪
おいしいですよ。
【2006/12/09 09:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




