Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



日曜日に新しいデジカメで撮ったエディ君である。
カメラがいいとクルマもかっこよく写るのである。
と、こうやって煽るとはっちぃ~さんみたいに
デジカメ買っちゃう人が出てくるのである。
なんたって今日は冬のボーナス支給日である。



P1000109.jpg

P1000111.jpg

P1000112.jpg

P1000113.jpg




家はまだですよ!
いいな! カワセミさんの所は今日なんだ!

因みに、これは買えと誘われているようですが………

僕的には、月の写真にもの凄い感動したんですよね!
【2006/12/05 11:08】 URL | しん! #-[ 編集]
 うちの汚れっぱなしのエディだと
逆にキタナイのが写りすぎ(?)てしまうかも!?
 まー当面今使ってるでかいコンパクト(?)の現役続行です。(^^;
【2006/12/05 12:35】 URL | RR #-[ 編集]
 カワセミさんとはっち~さんから同時に煽られるとは思いませんでした。v-394
 こうやって写真をみせつけられると、違いがはっきりしますね。
嫁さんのカメラ買ってやらずに自分の買っとけばよかった。
【2006/12/05 13:25】 URL | koban #-[ 編集]
>しん!さん

そです、今日です!
って言っても俺には一銭も還元されないんですが・・・(泣
そです、買えって言ってるんですよ~。(笑
月はいいカメラならカンタンに撮れますよ~。
【2006/12/05 18:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>RRさん

でっかいコンパクト、サイコー!です。(笑
いいカメラでNSRを残そう!
【2006/12/05 18:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

どっかの質問みたいに
金銭的に制約がなければ
いいカメラ買いたいですね。
あ、でも俺はFZ50で十分ですがね。(笑
【2006/12/05 18:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
どうも~ 比較インプレ有難う御座います。
いや~~ 上を見るときりがないんですけど、欲しくなっちゃいますね~
でも自分のばっかり買ってる訳にはいかないし、うちのカミサンいまだに
使い捨てフィルムカメラを使っていたんで、FX07をクリスマスプレゼント
として買ってあげちゃったんです、レッドを。(セミさんの影響大)
でも幼稚園のリズム言語発表会も今度の土曜にあるし、
広角も欲しかったし(自分用?)
ネットショッピングはほんと安いですね~。25,960円でした。
「わぁ~い あゆ と同じぃ~」と喜んでいます‥カメラだけね‥(ぼそっ
カミサンぎっちょなんでスイッチが右側に並んでていまいち
やりずらいらしく、「左利き用のってないの?」だって、見たこと無い!
そんなこんな で 自分はFZ7をしばらくいじりたおします~。
【2006/12/05 20:32】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
なんか呼ばれたような・・

そうです せみさんに煽られたくってガードレールに突き刺さって逝ってしまいました~

まだ試し撮りで2枚しか撮ってません。っていうか日曜日から触ってませんv-394

今度の休みに撮影挑戦してみますね~
【2006/12/05 23:26】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
こんばんわ。gureです。
カメラもステキですが、被写体の黒エディが艶々ですね。
スパグレはここまで輝いてくれないです・・・。
時々おじゃまして思うんですが、
モデューロのサイドステップはなくても違和感ないですね。
むしろスッキリしてて好きかも。。です。
【2006/12/05 23:30】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
>ウルトラヤブさん

おおっ!
奥さんのプレゼントが
うちのカミサンの誕生日のプレゼントと一緒っすか!?
もうヤブさんのこと他人とは思えなくなってきた。(笑

そっか~、ぎっちょだとボタンが押しにくいんですね~。
知らなかった~。
【2006/12/06 17:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん

はっちぃ~さん、EOSのインプレ
楽しみにしてますよ~。
あ、画像も載せてくださいね。
【2006/12/06 17:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>gureさん

あら~、gureさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか~?

ブラック塗装の艶ってキレイですよね。
カメラを新しくして改めて思いましたよ。

そうですね~、サイドが無いほうがすっきりしてますよね。
どーもモデのサイドって好きになれなくて、
もしサイド付けるとしてもモデ以外のにしますよ。

確かgureさんって福岡でしたよね、
ここによく来られるkobanさんが
北九州市ですけどお近くなんでしょうか?
今度、連絡取られてみてはいかがですか?
【2006/12/06 17:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
元気ですよー。何かといそがしいですけど。
ステアリングカバーが届いたそうなので、
仕事疲れも元気になりました^^。
サイドないままがいいですよ~(個人的には)。
という自分は全くノーマル。。
気に入ってるからいいんですが。。
kobanさんのブログにおじゃましてみました。
福岡~北九州はそんなに遠くないんですが、
なかなか行かないんですよねぇ。。。
【2006/12/07 00:51】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
>gureさん

お元気でなによりです。
最近ではめっきりエディエディ!!
もご無沙汰で・・・
これからもこちらでよろしくお願いします。
【2006/12/07 21:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




