Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日、エディ君に乗ろうと思ったら
こんなひどいことになっていたのである。

CA330343.jpg

CA330344.jpg



どうやら駐車場のうえの電線を寝床に据えた鳥のものらしいのである。
3日間乗ってなかったから
カラッカラに乾いちゃっててシミになってないか心配だったのである。
それで仕方無しに洗車機にかけたところ

ご覧の通り、

CA330347.jpg

CA330346.jpg


シミひとつない綺麗なボディの復活である。

ポリマーAttackerを施工する前にやられた鳥の糞は
綺麗にシミになってるところをみると
糞害にも効果絶大である。
やっぱりおすすめポリマーAttackerである。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




あららー派手にやられちゃいましたね。

 とりの糞は塗装にかなりダメージを与えるらしいので、ポリーマー後でなによりでしたね。
 こちらは今猫に悩まされてます。足跡くっきり滑った跡もくっきりです。v-283
【2006/12/01 12:46】 URL | koban #-[ 編集]
やっぱしこれもほすぃ(^^;
威力絶大ですね(^^)b
今度洗車オフ開催してください(笑)

11月の平日プチオフは残念だったんで12月も平日プチオフしませんか?
休暇合えばいいんですけど。。。
【2006/12/01 13:14】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>kobanさん

鳥の糞は困りもんですね~。
特に飛んでるやつのは最悪ですね。
猫はもっと始末悪いですね。
ポリマーでつるつるなんで、
猫にやられるとちょっと凹みますね。
【2006/12/01 15:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん

12月もぜひプチしましょう。
今度は行けるといいな~・・・
何しろ自分の都合が自分で決められないので(泣
あとちょっとでうちのリフォームも終わるので
うちでプチでもいいですよ~。
で、お昼は俺の兄貴の店で
ハンバーグステーキなんてどうですか?
【2006/12/01 15:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そうそうこれこれ!
あたしんち も駐車場、そして家の上にまで電線が通っているので、
しょっちゅうやられます。ひどい時なんか通行人が
「うわっ!すっげぇ~!」と思わず叫んで通るぐらいに
バケツでぶちまけた状態になることもあります。

でも今はポリマーやってあるので、ほんと綺麗に落ちます~。
今日も会社で仕事が早く終わったのでポリマー洗車しちゃいました。

ねこは、バイクのシートの上でひなたぼっこしてるんですよね~。
で、そこで爪を立てて「のび」をするもんだから、シートにぽつぽつと
ちいさな穴ぼこが開いちゃって、困ったもんです~。

プチオフ 
土日はやらないんですか~?
【2006/12/01 16:15】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
こんにちは!
最近、ポリマーからガラス系に浮気しています。
ポリマー系もお手軽施工になってきてるんですね。
でもこの輝きは見逃せません・・・・
猫も滑ってこけるんじゃないかなぁ?

私の使っているガラス系は現在安価です。
しかしブリスと比べて輝きは少ないが水はじきは大。

先日のナイトオフで小雨が降り、
Ka○suさん曰く
「何?この水はじきは・・・」と施工後3週間目としては効果あり!と喜んでいましたが、この輝きには及びません。

次回はガラス系やブリスに替えて、私もこれを使ってみようと思います。
【2006/12/02 06:19】 URL | タカボー #Q8DeKYwA[ 編集]
>ウルトラヤブさん

おお、もう経験済みでしたか!
ポリマーさまさまですね。
バイクのカバーに猫の爪、最悪ですね。
うちもけっこうやられてます。

最近は土日のプチ、やってませんね~。
聖地でDIYオフをびびさんが企画してくれるといいんですけどね。
ちょっと、びびさんを突付いてみましょうか。(笑
【2006/12/02 09:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>タカボーさん

こんにちは、ようこそです~!

うちのはCPC施工してあるんですが
メンテナンスがけっこうめんどうだったんですけど、
このポリマーは洗車後にシュッシュ!とスプレーして
拭き取るだけなんでお手軽ですね。
しかもこの輝きですから、おすすめですよ~。
【2006/12/02 09:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
鳥の糞対策にもいいんですね~

うちも最初に施工してから随分経ちますが、
まだしっかり効いているみたいです~

ほんまお勧めですねv-392
【2006/12/02 11:04】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん

はい、そうです!
俺も洗車するまで
どーかな~って思ってたんですが
綺麗に落ちましたね。
【2006/12/02 14:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
凄い効果ですね!
しかも、ピカピカすぎで、一番下の写真は変な気がしますよ・・・・・・・
僕も、たまにはお手入れしようかな・・・・・・
しかし、外は寒いしな・・・・
【2006/12/03 12:13】 URL | しん! #-[ 編集]
>しん!さん

あれ?
しんさんはまだお試し洗車してなかったんでしたっけ?
みんなでワイワイやりながらなら寒くないから、
今度、うちでやりましょうよ。
そしたらまたエディに愛着湧くかもよ♪
【2006/12/03 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 こんにちは!タカボーです。
私も今週末このポリマーを試して見ます。
気になるのは、以前のポリマー加工は効果が無くなっているのでしょうか?
【2006/12/05 20:17】 URL | タカボー #Q8DeKYwA[ 編集]
>タカボーさん

いえいえ、ポリマー+αと考えていいと思いますよ。
ポリマー効果倍増ですね。
【2006/12/05 21:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


昨日、エディ君に乗ろうと思ったらこんなひどいことになっていたのである。...ポリマーAttackerの威力 はちにいさん【2006/12/02 11:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




