Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330338.jpg


今年もよく働いたということで
勤労感謝の日に自分とカミサンに
新しいデジカメをマップカメラで買ったのである。


ちょうどキャンペーン期間中で
ショッピングクレジットが12回まで金利ゼロだったので
それで買ったのである。

いつもの家電量販店で現金で買ってもよかったんだけど
楽天のデジカメ市場の価格が非常に魅力的だったので
ネットで買ったわけである。

これで2月に買ってもらったFZ-5と
今度のFZ-50の2台で子供たちの写真をたくさん撮るのである。

CA330340.jpg


ネットで買うのってほんと便利である。
とにかく安いし、早いし、カンタンである。

まず、カタログを隅から隅までよ~く読んで、
実物を家電量販店でじっくり見ていじって触って、
十分納得したうえでネットでポチッ!とやるわけである。
今回はポチッ!とした次の日の朝9時に品物が届いたのである。
こいつははまりそうである。



テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用




おおーこのあいだ言ってたやつですね。

 2台もいいなーやっぱり一眼レフがいいですよね。
 うちは昨年買ってやったIXY Degitalは嫁さん専用機になってるので、会社で破棄処分になったPowerShotD2を使ってます。
 うちも買ってもらおっつかなー
 
【2006/11/29 11:39】 URL | koban #-[ 編集]
>kobanさん

あ、2箇所訂正させてもらっていいですか?(汗

このFZ50ってのはデジイチではないんです。
レンズ交換とかはできません。
それから、
今回の買い物の代金は俺もち、つまり自腹です。(泣
カミサンのは勤労感謝と誕生日ということで
俺からのプレゼントです。
【2006/11/29 11:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あららそういう事ですか

>このFZ50ってのはデジイチではないんです。
 今調べてみて判明しました。汗) 仕事中になにやってんだって怒らないでくださいね。

 このタイプって バカチョンタイプのデジカメよりかは遥かに写りはいいんでしょうね。

 今後のセミさんの写真に期待しておきます。
【2006/11/29 12:05】 URL | koban #-[ 編集]
>kobanさん

大丈夫ですよ~
俺もだいたい仕事中に更新してますから。(笑
コンパクトとデジタル一眼の違いは
レンズ交換ができるかどうかと
CCDの大きさみたいなんで
このFZ50はCCDがコンパクトより
大きいので写りはそこそこいいみたいですね。
今度の休みにエディでも撮ってアップしてみますよ。
【2006/11/29 17:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あら 凄いですね。

私もこの間紅葉を撮った時
デジ一が欲しくなったんですが、
嫁から構図の取り方が下手なんじゃv-397

って一蹴されましたv-406
【2006/11/29 22:35】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん

いえいえ、やっぱりカメラの実力ってのは
はっきり言って半端じゃないですよ。
カメラが良くなると写真もグンと良くなります。
はっちぃ~さんちもぜひ!!
【2006/12/01 10:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
FZ5とFZ50ってそんなに違いますか~

いいなあ~v-10

欲しいのはデジ一、バイクのカスタム、CoreDuo搭載PC・・・・・
この辺りです。

あ・・・エディー関係は今のところ無いかもv-411


【2006/12/02 11:01】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん

はい!全然違います!!
がんばってFZ50を手に入れてください!
【2006/12/02 14:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




