Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061128120224.jpg


週末はいろいろあってまともに昼飯を食える状況ではなかったので
コンビニのおにぎり&カップめんだったのである。

久々のらーめんネタ、しかもカップめんである。
かれこれ1年ぶりくらいである。

九段「斑鳩」のカップめん。
う~む・・・
しょうゆ、とんこつ、かつおぶし・・・
良く言えばいいとこ取り、
悪く言えばごちゃまぜってとこかな。

まずくはないけどまた食いたいってほどではなかったのである。

残念。

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ




しょうゆととんこつが一緒って!!
うーーん...

ところでプロフ画像、別のブラウザ(シイラというのを試してます)でもやはり...?マークです(汗
Macと相性悪いのかな~。
【2006/11/28 21:11】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ラーメン…といえば 香川に讃岐ラーメンってのがあります
うどん屋さんが「同じ麺ならラーメンもうってやるぅ」で作った
お店で ナイナイの岡村さんが全国第二位のうまさとやらで行ったんだけど…
ワタシ的にはイマイチでした。こういうこともあるんですねぃ。

プロフの写真 別のブラウザで見たらすんごい大きい表示でびっくりでした。
が 今日はちゃんとした位置に収まってます(笑)
【2006/11/29 09:02】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
>ともすけさん

プロフ画像ではいろいろありがとうございました。
やっぱ記事にプロフ画像と同じ画像を使ったのが
いけなかったみたいですね。
いまはプロフ画像を違うやつにアップロードしなおしたので
だいじょうぶなはずです。
ありがとうございました。
あ、肝心のらーめんはイマイチです。(笑
【2006/11/29 09:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>みんちゃん

ひさびさのコメントうれしいです!
讃岐らーめん!?
それ、俺も遠慮しときます。
ん?みんちゃんちもMacなの?
相性あんまりよくないみたいだね~。
【2006/11/29 09:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いつも久しぶりのコメですみません(^^ゞポリポリ

讃岐ラーメン…まずくはないけどおいしくないっていうか…(;^ω^)
わざわざ食べに行かなくてもいいかな?みたいな(笑)

ウチはWinですよぉ
Winだけど タブのブラウザ使ってます
使いやすくて便利なんですよん
【2006/11/29 23:59】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
>みんちゃん

まずくはないけど・・・
分かる分かる!!

タブのブラウザ???
俺、あんまよくわかんないだけど
IE以外にもブラウザっていっぱいあるのね。
ところで、
ヤホーのIE7をDLLしたら
いろんなところで不具合発生しちゃって
たいへんなことになちゃってます。(泣
【2006/12/01 10:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




