Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330213.jpg


エディエディ!!のブログで仕入れたネタである。


Q1:ハンドル名と会員番号を教えてください。
→「kawasemi」№15
Q2:所属支部はどちらですか?
→多摩・神奈川支部
Q3:よろしければ年代と性別を教えて?
→40歳代 男性
Q4:差し支えなければ、職業を教えてください。
→会社員
Q5:失礼ですが、家族構成は?
→カミサン、長男、長女、次女の5人家族
Q6:あなたのエディのグレードと色は?
→20X ナイトホークブラックパール
Q7:エディオーナになったのはいつ?
2004年12月26日
Q8:あなたのエディに名前つけてますか?
→ふつうに「エディ君」
Q9:エディの主な使い道は?
→カミサンの買い物の足
Q10:週何日くらいエディにのりますか?
→3日くらい
Q11:エディの平均燃費はどれくらい?
→6~8km/ℓ
Q12:今まで乗ってきた車を教えてください
→MR2→BMW325→911カレラS→プジョー205GTI
→サニー・カリフォルニア→プリメーラ・ワゴン→セレナ・ハイウェイスター
Q13:ズバリ!エディを購入した理由は?
→カミサンの「いいな~子供と川の字」という言葉
Q14:エディを買うとき比較した車は?
→なし
Q15:納車後にトラブルはありましたか?
→コンコン様
Q16:エディのセンターシートの使い道は?
→長女専用
Q17:エディを買ったときの周りの反応は?
→「また買ったのっ!」
Q18:エディの気に入っているところは?
→かっこいいところ
Q19:エディの残念なところは何ですか?
→重たいところ
Q20:メーカ/ディーラオプションで用意して欲しかったものは?
→皮巻きステアリング、テレスコステアリング
Q21:エディの乗せた一番大きな荷物は?
→18インチタイヤ4本
Q22:実は、エディをぶつけてしまった??
→林道で落石に(泣
Q23:洗車はどのくらいの頻度でしていますか?
→1~2回/月
Q24:洗車は、手洗い派?洗車機派?
→手洗い派
Q25:いつ位までエディに乗り続けるつもりですか?
→一生
Q26:予算に制約がないとしたら、欲しい車は?
→ポルシェ911カレラGT3RS
Q27:エアロはつけていますか?
→モデューロ
Q28:履いているホイール・タイヤを教えて!
→オデ・アブ18インチ BSB500is
Q29:シャコタン(笑)ですか?
→ブラッキー(-25mm)
Q30:マフラーは替えていますか?
→ノブレッセタイプ3タイコSP
Q31:その他に外装の変更点は?
→なし
Q32:エンジン系のチューンは?
→吸気:ビッグスロットル、零1000パワーチャンバー 点火:イグナイトVSD-Ⅱ
Q33:オーディオ系はいじってますか?
→カロッツェリアフロントSP交換
Q34:お勧めの燃費向上パーツを教えて?
→なし
Q35:ナビは着けていますか?
→DOPギャザス
Q36:ETCは着けていますか?
→はい
Q37:内装の変更点は?
→Bellezaシートカバー ドア内張り張替え
Q38:やって一番良かったDIYは?
→ドアの内張りの合皮への張替え
Q39:あなたのエディの自慢のポイントは?
→一見ドノーマルされど?
Q40:これからやってみたいDIYはありますか?
→もういいかな~
Q41:差し支えない範囲でよく出没するスポットを教えて!
→アクロスモール、ホーマック、ヨーカ堂、エコス、マツキヨ、西松屋
Q42:お勧めのドライブスポットを教えてください!
→陣馬街道(河原宿から夕焼け小焼けの里まで)
Q43:オフ会には参加したことがありますか?
→はい、企画もします
Q44:今までで一番印象に残るオフ会は?
→第一回全国オフ@城山湖
Q45:エディエディ!!のステッカーorロゴを着けていますか?
→外から見えないところに
Q46:他に着けているステッカーはありますか?
→「VIPER」
Q47:街中で、ステッカーを貼ったエディを発見!さてどうする?
→もちろん追跡!
Q48:エディエディ!!に入って一番良かったことを教えて!
→日本全国に友達ができたこと
Q49:他のエディメンバーさんに一言。
→もっとプチオフやりたいですね♪
Q50:お約束ですが、最後に一言どうぞ!
→あ~、疲れた~・・・


テーマ:オーナーズクラブ - ジャンル:車・バイク




本当かなー

>Q40:これからやってみたいDIYはありますか?
→もういいかな~

カワセミさん本当ですかーv-391
【2006/11/27 14:09】 URL | koban #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 15:14】 | #[ 編集]
ここにも参考になる情報発見!
又、プチ誘って下さいね!
ハンバーグプチ、スタバプチ、ラーメンプチと企画はいっぱい有るのにね!
年内に、何かやりましょうね!
【2006/11/27 20:32】 URL | しん! #-[ 編集]
>kobanさん

あはは、マジっすよ!
もうダメです、ネタ切れだし
お小遣いも底をつきました・・・
でもね、シフトインジケーター狙ってたり(爆
【2006/11/28 11:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

そうそう、忘年会オフやりましょうか?
兄貴の店を借り切って?
アルコール抜きのおいしいものいっぱいオフ。
どうかな?
あ、ノンアルコールのビールがあるから大丈夫だ。
【2006/11/28 11:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 どもです、コメありがとうございました。v-410
ちょくちょく覗かせてもらってますけど、こちらにコメさせていただくのは・・・はじめて?ですかねー
 ところで燃費、私も同じくらいです。ノーマルなのに・・orz
しかも悪化の一途を辿ってますです。v-406
【2006/11/29 09:47】 URL | RR #-[ 編集]
>RRさん

どもども、ようこそです。
あちらではお世話さまです。
NSRヲタだったとは全然知らなかったです。
俺もNSRには思い入れがあるので
次の記事を期待してます!
【2006/11/29 11:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




