Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



Cervo2.jpg


CervoのCMを見てからというもの
もう頭の中はCervo一色である。
一目ぼれというやつである。
一日中スズキのホームページの
オンライン3D見積もりとにらめっこである。

Cervo1.jpg


最上級グレードのTXならこのまんまでいけちゃうのである。

20061120101638.jpg


この金額ならあと15インチもいけるかも。

しかし、29,800円のデジカメすら
買い控えてる我が家にこいつを購入することが
果たしてできるのか?
しかし、どっちにしてもあと1台は必要になってくるのである。
どーするよ、カミサン!!



テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




エディエディではお世話になっております。

新型セルボいいですよねぇ。最初雑誌で見たとき、「エディの縮小版や!」と思いましたから。(特に横から見たところ)
TXグレードならほぼ満足なのですが、マイルドターボな所がちょっと残念ですね。後々、直噴ターボ搭載グレードが出るかな?

ホイールデザインがちょっと?なので、これだけは換えたいですね。

オーナーになれますよう、祈っております。
【2006/11/20 12:19】 URL | むうゆう@大阪 #/c2.ISBc[ 編集]
>むうゆうさん

どうもです。
こちらこそお世話になっております。

確かにセルボはチビエディですね~。
俺も一発でそう思いましたよ。
そうなんですよ、
ホイルデザインがイマイチなんで
これは換えたいですね~。
今日、実車見てきましたけど
なかなかよかったです。

【2006/11/21 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




