Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061118130532.jpg


こないだ言っていたリハビリに昨日、行ってきたのである。

さすがはカリスマ整形外科
治療もうまいが商売もうまいのである。



どういうことかというと、
受付でリハビリを申し込んでほどなくすると名前を呼ばれるわけである。
で、リハビリルームに連れて行かれ
リハビリ用のベッドに横たわり、
まず首をなんとかパッドってやつで15分間暖めるのである。
それがとてつもなく気持ちよくてウトウトはじめたところに、
まるで朝の「めざまし・・・」とかに出てくるような
理知的で若くてかわいい理学療法士さんが
「カワセミさ~ん、朝ですよ~」なんて感じで起こしてくれるのである。
で、リハビリがはじまるんだけど、その理学療法士さんが、
「カワセミさん、1回のリハビリでは治らないから
せめて週に1回でいいから、1ヶ月間通ってください!」
ってくるわけである。
そんな理知的で若くてかわいい理学療法士さんに
昔よく通ったクラブのお姉さんから次いつ来れる?みたいに言われたら
通わないわけにいかないのである(笑
で、周りを見渡してみると
若いOLさんなんかにはやはり
若くてイケメンの理学療法士さんがついてるわけである。
まあ、たしかにリハビリが終わると
ほんとに俺って首が痛かったんだっけ?
って言うくらいなんともなくなってるからいいんだけどね。
それはそれとして
俺もそこそこオヤジが入ってきてるから
やっぱり来週の金曜日に予約を入れて帰るわけである。




テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット




え~、イケメンの人が相手してくれる?
きゃ~、行かなきゃっ!

緊張して余計具合悪くなりそ...orz

でも、目に見えて症状が改善するのは、よかったですねー!
【2006/11/18 17:17】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>ともすけさん

そそ!イケメンですよ~。
さあ、一緒に逝きましょ!!(笑

いや、でもほんとさすがはお医者さんですね、
リハビリ療法っていう治療ですよね。
整骨院とかでは「治らないです」って言われたんですけど、
ここでは「治りますよ!」って言ってくれますから。
【2006/11/18 17:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
すっかり営業トークに乗っちゃってますね~(笑)
でも、私も通ってました♪イケメンはいませんでしたけど・・・

効果あるといいですね♪
報告楽しみにしてます(^O^)/
【2006/11/18 19:35】 URL | kana #-[ 編集]
僕、何処も悪く無いけど・・・・
行って見たい!
肩こりじゃあ駄目かな・・・・・
【2006/11/18 22:07】 URL | しん! #-[ 編集]
>kanaさん

あはは、なんだかんだ言っても
所詮オヤジですよ~。
若くてかわいい娘には弱いっす!(爆
治りますように(祈
【2006/11/19 09:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しん!さん

しんさん、肩こりも立派な病気ですよ~。(笑
紹介しますよ~K理学療法士さん。
一緒に通いましょー!
【2006/11/19 09:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
よかですねー

そんな所なら1週間に1回と言わずに毎日予約しそうですね。

>ここでは「治りますよ!」って言ってくれますから。

うーん、やっぱり整形外科ですか、こちらでいい所探さなきゃ
【2006/11/20 09:16】 URL | koban #-[ 編集]
>kobanさん

そそ!毎日通いたいくらいです(笑
そちらで、いいところ見つかるといいですね~。
【2006/11/20 09:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




