Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061116214400.jpg


近所の家電量販店が他の店舗と一緒に
統合して最近できたショッピングモールに移ったから
オープニングセールのお買い得品目当てに行ってきたのである。




20061116214649.jpg


お目当ては、①子供のためのVHS/DVDレコーダー、
②カミサン用のデジカメ、③オーブントースターである。

③は美樹に壊されたので、どーしても買わなければならないのである。
しかし、①及び②についてはオープニングセールで
とことん安ければ買うということでいろいろ物色したんだけど、
家のローン返済が始まって以来、
必然的に財布の紐が硬くなってるのでなかなか踏ん切りがつかないのである。
そうこうしてるうちにお昼を過ぎて午後1時になっちゃったので、
近くのマックで昼飯を食べて、
他のお店とかもいろいろ見てまわったりして、
もう一度デジカメを見に行ったのである。
今、俺がパナソニックのLUMIXを使ってるから
カミサンにも浜崎あゆみがCMやってるやつをすすめて
それを気に入ったんだけど値段が微妙なのと
ポイントが付かないのが気に入らなくて、
結局オーブントースターだけをレジまで持ってって
清算してもらったら、
出てきたレシートに「当たり!」の文字がっ!?

20061116214629.jpg


ここでは50人に1人、1万円までタダ!っていうサービスをやってたのである。

おおおおおおおおおおおおっ!

レジのお姉さんが鐘を鳴らしまくり、
「おめでとーございまーす!」って言ったら、
一斉に他のお店の人たちも「おめでとーございまーす!!」だって(笑
はずかしかったけど、
こんなことってはじめてだったからすごくうれしくて
レジのお姉さんに何度も「ありがとうございます!」
って言っちゃったのである。
たかが2,980円だけどタダになるって超うれしーのである。

これがタダでゲットしたオーブントースターである。
MITSUBISHI製だけどオールステンレスで
形がいいのでこれで2台目である。

20061116214127.jpg


あとでカミサンと、
「あん時、デジカメも買っときゃよかったな!」って
もちろん話しましたよ~。




テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ




良かったですね~ ついてる

でもデジカメ一緒だと当ってなかったかも・・・

うちもまだ壊れては無いけどトースター換えたいんですが
嫁さんがまだ使える勿体無いって・・・orz

ヒータ汚れとかで効率落ちてるから、使えるてだけで焼けるのに時間だけじゃなく電気代も余分にかかるって
直接費ばかりに目が行って、電気代やガス代を節約することを知らない。

すません 場違いな愚痴でした



【2006/11/17 00:06】 URL | はち #-[ 編集]
ヨカッタですね~♪
おめでとうございま~す!
タダって嬉しいですよね!

実は我が家でも・・・。ボソ
【2006/11/17 03:54】 URL | まーさく #-[ 編集]
すごいですねー

3000円でもなかなかタダで手に入れれる事ないですよ。
我が家でも電子レンジとオーブントースターは必需品です。

結婚するときにヤマダ電機でこのキャンペーンやってて
当たったらどうしようかと思ってたんですけど、みごとハズレ
ました。
【2006/11/17 08:35】 URL | koban #-[ 編集]
わぁ、おめでとうございま~す♪

はちさんが書いてるように、そこでデジカメも買っていたら、案外当選していなかったかも(笑)

そのデジカメと、今使ってるデジカメ、買う時にどちらにしようか悩んだ気が...。
そちら、広角で撮れるんですよね~~。
【2006/11/17 22:49】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ただでよかったですね(^^)
オメデトーございます。

うちもデジカメ買おうか悩んでで未だに買ってません。
最近今使ってるデジカメが調子悪くて。。。
【2006/11/18 00:21】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>はちさん

うん、たしかについてるかも。
来年厄年だから、いまのうちです。
はちさんちも早くトースター買えるといいですね。
【2006/11/18 09:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まーさくさん

あれあれ?
なになに、まーさくさんちも?
タダってうれしいよね。
でさ、レジの上に張り紙がしてあるんですよ。
タダになった人の金額がずらっと。
でね、98円なんて人が居て笑ってたら
まさか自分がタダになるとは!?
【2006/11/18 09:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

俺はね、このキャンペーンのこと
知らずに買ったんですよ。
それがよかったのかな。
だから「おめでとーございます!」にはびっくりでした。
【2006/11/18 09:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん

ともすけさんもそう思います?
やっぱトースターだからよかったのかな~。

そうそう28mmの広角のやつです。
通常32,400円でポイント10%なんですよ、
それがオープンセールで29,800円でポイント無し。
ともすけさんならどっちにします?
【2006/11/18 09:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん

ありがとうございます!

デジカメってさ、どんどん新しいのが出るから
すぐ新しいの欲しくなっちゃうよね。
俺も今のやつの新しいのが出ちゃって
やっぱり欲しいもん。
【2006/11/18 09:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




