Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



またまたスズキさんからいいのが出たのである。
セルボである。
軽なんだけど実車はけっこうボリュウーム感があって
なかなか存在感がある。

ex4.jpg


いまのうちのエディ君と比べると~

20061116214118.jpg


まんまイメージピッタシでグーである。
セカンドカーにするならもってこい!か?

お決まりのスズキ・スポーツ仕様もかなりきてます!

style_img.jpg





テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




そそ!最初に前から見たら「まんまエディだ!」と思いましたw
ライト周りやグリルの処理が似てるのね。
多分、エディでは無く某ライオンニャンコ系の習作なんでしょうが^^;

でも、セルボって織田裕二がCMやってたセルボ(モード?)の印象が強くて、、あの狭くて格好だけのヤツ。

今度のはどーなんでしょ?
【2006/11/15 14:54】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>くろでぃさん

あ、やっぱくろさんもそー思いました?
こないだスズキさんのDラーの前通りがかったときか
CMだったか記憶が定かでないんですが
あれ?えでぃっくす!?って思いました。
かっこいいー!って印象でしたよ。
カミサンにでなくて、俺がセカンドで欲しいです。
【2006/11/15 16:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そういや似てますね

CM見て カッチョイイって思ったんですが
なーるほどそういう事ですか~

最近のスズキ車は魅力あるのが多いですねv-10

それに比べて、今はミニバン屋さんが一番保守的な気がするんですけど。
【2006/11/15 22:40】 URL | はち #-[ 編集]
おおーかっちょえー

サイドはエディの縮小版みたいですね。
セルボと言えば姉が最初に買った車なのですが
小さくってリヤエンジンの2スト今じゃ考えられないですね。
車からパンパンいうエンジン音は中学生だった私にとって
かなり衝撃的でした。
【2006/11/16 09:39】 URL | koban #-[ 編集]
>はちさん

ねっ?ソックリでしょ?
そっか、やっぱCMだったんですね。
俺もCMみたんだな~。
まじでエディのセカンドカーにどうかな~?と思って(笑
【2006/11/16 22:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん

おおーっ!
かの有名な2ストリアエンジンのセルボですか!?
大垂水にも下り最速のセルボがいましたよ!
あれ、速かったな~。
かっこもわりかしかっこよかったんですよね。
お姉さんスゴイ!!
【2006/11/16 22:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




