Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061115092658.jpg


今朝のいちょう並木と山並みである。
今週末は「いちょう祭り」である。
いつもならいちょう並木は真っ黄色に紅葉してて
落ち葉がすごいことになってるのに
今年はまだ葉っぱが緑色の木さえ目立つのである。
山並みにしてもほとんど色づいてない。
ここ一週間くらい寒い日が続いたけど
なんだかんだ言ってもやっぱり今年も暖冬なのか、
または毎年騒がれている異常気象なのか?

テーマ:東京都下、多摩地域 - ジャンル:地域情報




甲州街道沿いのあのイチョウ並木、綺麗ですよね、毎年。
確かに今年は紅葉がちょっと遅い気がしますね~。
【2006/11/15 13:05】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>ともすけさん

そうです、甲州街道です。
今年は間違いなく紅葉が遅いですね。
いちょうが全部黄色になるとすっごく綺麗です。
毎朝チャリ通勤が楽しくなるんです。
【2006/11/15 14:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なるほど!甲州街道の銀杏並木でしたか。
なつかし~なぁ~

単車乗ってるとき、よう走りました。
銀杏の時期ですとある地点から例の香りが
漂ってきて「う○こでも踏んだかな」って足回り
見てた覚えがありますな。
【2006/11/15 21:45】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

うちは土曜日の午後から行きますよんwww

【2006/11/15 23:31】 URL | haruto #-[ 編集]
>こけこっこさん

そうなんですよ~・・・
あのニオイだけは勘弁してほしいですね~。
エディのタイヤハウスにもしっかりう●こ臭が・・・(泣
【2006/11/16 22:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>harutoさん

おおっ!
harutoさんはお休みですか~。
俺は仕事なんですよ~。
まあ、仕事の方が子守よりいいですけどねw
【2006/11/16 22:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




