Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



IMG_0290.jpg


Mロリさんからの投稿である。



この男、コンビニで買ってきたスパゲッティーを足元に広げ、
箸を持った手をおおきくかざしたまま寝てしまったのである。
しかも、上半身裸である。
冬だったら凍死である。
撮影時間は午前6時52分。
想像するにいい感じで酔っ払ったこの男は
真夜中に腹が減ったのでコンビニでスパゲッティーを買い
路上に座り込んで食べ始めたが
あまりのうれしさに「やったーーー!」
力尽きたのである。
そして朝が音も無くやってきたのである。






箸もったまま、はなしてない!!(笑
できすぎです。
【2006/11/05 00:44】 URL | はくろー #-[ 編集]
くっ、文字が・・・

もう少し右側の文字がハッキリしてればと。
おっ5時前だ、俺も腹減った。
【2006/11/05 04:57】 URL | モンキチ #-[ 編集]
コレってネタ???(;゚Д゚)

友達が夜中の2時ごろお店の前の駐車場で
クラウンがドアを開けたまま止まってたらしい。
横を通過すると クルマの横でズボンもパンツも膝まで脱いで
『ヤツ』を握ったまま 爆睡してるおじさんハッケン☆

近所で見たことのあるクルマだったから見てないことにして
通過したらしいけど…。

お酒は飲んでも飲まれるなである(爆)
ちょっと パクってみたのである。
【2006/11/05 21:28】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
>はくろーさん

マジ、この写真見せられたときは笑いがとまらなかったっす!
サイコーでしょ?
俺、これ、生で見たかったわwww
【2006/11/05 23:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>モンキチさん

文字って・・・
「救急車専用」・・・かな?
それも笑えるかも(笑
あいかわらず早いっすね~。
【2006/11/05 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>みんちゃん

『ヤツ』をね~(爆
『箸』の方がお上品だわw

友達ではなく、君では?

頼む!それネタに記事書いてくれ!画像付きで!(爆
【2006/11/05 23:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しかも完食してる。

3番には車止まってなかったのかなーv-408
生で見てたら救急車呼ぶか、白いチョークで型をとってやるか
それにしても、おもしろすぎです。
【2006/11/06 09:29】 URL | koban #-[ 編集]
>kobanさん

あはは、みんなよく見てますね~。
そっか3番ね、どうだったんでしょう?
俺も生だったらチョーク書くかもww
【2006/11/06 17:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あ・・・・・・・・・
僕同じ様な事したことありますよ・・・・・・・・・
たしか、中神の近くのコンビニの歩道で・・・・・・・
しかも、酔っぱらって雨に打たれて寒くて起きました・・・・

これって、結構気持ちがいいんですよね!
僕も、雨が降らなければ、きっと朝まで寝てましたよ・・・
【2006/11/06 18:26】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん

え”っ!しんさんが!?
まあ、しんさんならやりそうかも(爆
やっぱり酔っ払うとやっちゃうんですかね~。
確かに気持ちよさげですね。
【2006/11/06 23:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




