Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



VT2.jpg


昨日の休みは天気がよかったので
久しぶりにVTでいつもの場所まで散歩してきたのである。

VT1.jpg


天気もよかったしけっこう暖かかったから
薄手の長袖Tシャツだけでいったら
山のほうはけっこうひんやりしてて寒かったのである。
さすがに山は寒いだけあって銀杏やハナミズキなんかの葉っぱは
いい感じに黄色くなってたのである。
約2ヶ月ぶりだったからエンジンが全然かかんなくて苦労したのである。
これからどんどん寒くなっていくからまた乗る機会が減ってしまうのである。
でも、寒くっても冬は冬でまたいいんだよな~。





テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク




私、昔バイクの免許取りたかったんですよ。
高校生のとき、受験終わったら取りたいって思ってた。
大きいバイク乗って、ひとりであちこち行ってみたかった。
まわりみんなに反対されて、取りに行けませんでしたけどね~。
やっぱりいいなぁ。。。
車乗るようになって、バイクこわいって思うようになってしまったから、もう取ることはないだろうけど。
でもかっこいいなぁ。。。
【2006/11/02 10:54】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>ともすけさん

ともすけさんの第一印象ってさ、
活発そうな女性ってイメージあるけど
やっぱり見た目どーりなんだね。
エディだってエアロやグリルや足回りとか
18インチとかさ、
ともすけささんの好みなわけでしょ?
そのセンスでバイク乗ったら
きっとかっこいい女性ライダーになれたのに、残念。

【2006/11/02 13:39】 URL | カワセミ #JalddpaA[ 編集]
>ともすけさん

>車乗るようになって、バイクこわいって思うようになってしまったから、

そういう分かり方って大きいと思いますよ、
なにもせずに、「あぶない、こわい」と言うよりも。
より安全運転すると思います。
確かに、事故になった時には車より危険ですけどね。

以前入っていたハーレーのグループで、
「子育てが一段落したので乗りはじめました」
というかっこいいお○さん達が結構いましたよ。
まだまだ、諦めるのは早いんじゃないかと‥‥‥
私もいつかはまた乗りたいです~。

無責任なコメントおゆるしください(笑

【2006/11/02 18:04】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
>ともすけさん

・・・だそうです。

ウルトラヤブさん、ありがとうございます。
【2006/11/02 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
憧れのハーレー!!
そっか、諦めるのは早いんだ!

...あぁ何を言わすんですか...
【2006/11/03 00:22】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>ともすけさん

ハーレーが憧れとな?
最近けっこう女の子が
スポーツスター乗ってるからな~。
ともすけさん似合うかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/11/03 10:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




