Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



m0195a.jpg


会社の自称「車馬鹿」でBMWの740に乗ってる同僚が
今度はメルセデスに乗りたいって言ってるのである。
いいことだと思うのである。
まだ独身で金も時間も自由になるうちに乗ればいいのである。

「メルセデスに乗りBMWの良さを知る」
それでいいと思うのである。
まずは最高を知ることだと思うのである。

normal.jpg


俺は27歳のときに85年型のカレラ911Sを買ったのである。
男として生まれて、クルマが好きだったら
やっぱり最高を知っておくべきだと思うのである。
いかに自分の腕を過信していたか、
またいかに自分にふさわしくないか、
湾岸でR32にケツを突っつかれてはじめてわかる自分。
おかげで現在3人の子持ちで国産のミニバンで我慢できてる。

若い頃に若気の至りで無茶をやってないと
いい歳こいて無茶しちゃう人って出てきちゃうと思うのである。
出来るときにやっとけば気が済むってもんである。
あとは適度に惰性で生きていけるのである、と思うのである。

でも、いつか、またポルシェに乗りたいなぁ。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




ポルシェは993の空冷最後のティプトロモデルの整備係りやってます。^^;

ポルシェって外見から想像するより軽いんですよね。ただ、、峠で気持ちいいかって言うと。。。リアフェンダー気にしながら走らないといけないのが(笑)

>またいかに自分にふさわしくないか、

85年型と比べてオイル代が掛からなくなったですね。
バッテリーは相変わらずすぐに死んぢゃうけど。

因みに993の前輪はエディと同サイズですw

メルセデスはCSLの運転手とCのスポーツのちっこいのでお客さんに行くのですが。。。Cは・・・・はっきり言ってエディの方が速いし静かです(爆)
CSLは・・トランクが車内から閉められるのに感動w

>でも、いつか、またポルシェに乗りたいなぁ。

ポルポルはいづれ機会があったら乗って伺います^^
(バッテリー上がらないようにタマに乗ってますんで)
【2006/10/24 17:28】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>くろでぃさん
え”っーーー!!
ポルポル君の993をせせってるって、
くろさんって仕事何やってるんですか~?
いづれ機会があったらなんて言わないで
ぜひぜひ伺ってください(願

峠でリアフェンダーを気にしながら走ること分かってるって
やっぱくろさんは本物だな~。

俺は夜の峠の他に営業で使ってたから
月に4,000km走ってたんで
オイル交換は月に2回やってました。
当時はカストロRSしかオイルぢゃない!
みたいなのりでした(笑
燃費が思いのほか良くって
リッター10キロ走りましたね~。
あ、また乗りたくなってきた。。。
くろさん、乗らせて。

【2006/10/24 17:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
分かるような気がします!
僕は、スポーツカーとかよりも、ハイソ系とアメ車が好きでしたので、若い時に一通り乗りました・・・・・
また、夜遊びなんかも毎月40万位は飲んでましたから、もうイイかなみたいな感じです・・・・・・・・・

この歳になって、何も残っていない夢の後みたいな出来事ですけどね!

とにかく、若い時にやりたい事は出来るだけやらないと、オヤジになって目覚めちゃうと家庭崩壊なんてありえますからね!
【2006/10/24 21:12】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
そっか、しんさんもちゃんと遊んだ人なのね。
なにも残らなくて良かったじゃないですか。
俺なんか高い授業料払わされましたし、
借金まで残りましたよ~。
いい歳こいたら、あとはまったり行きましょー!
【2006/10/24 22:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




