Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061023113743.jpg


これ、サントリーから発売されてるスタバのコーヒーなんだけど、
けっこう前から飲んでるんだけど
最近すごい売れ行きで、売り切れで買えないことが多くなってきたのである。
で、さっきネットで調べてみたら過去にも売れすぎて
生産が追いつかなくて販売中止したことがあったらしいのである。
休みの日には必ず朝10時と午後3時に飲んでるから販売中止はやめて欲しいのである。



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ




スタバー愛好家

九州の方はコンビニでもあまり見かけないんですよー。
本物もここ2・3年でちらほら出来てきてるくらいです。
東京出張の時は、わざわざ羽田の京急の改札まで降りてカフェモカを飲みにいってました。
おかげで昨年、西武のカブレラと小関に遭遇しましたが・・・

さっきのポチットはエアゲージです。カワセミせんと製品は違いますが、むこうのポチットは内緒です。
エディじゃ初ではないかと思います。まぁあんな物に金かけるやつはいないと思いますが・・・・・
まだ物が通関待ちで到着してないのです。あちらで近日公開予定。
【2006/10/23 14:31】 URL | koban #-[ 編集]
セミさん、今度は煎れたてを飲みに行きましょう♪
ちょっと割り高になってしまいますが、美味しいと思いますよ!
よろしくで~す。
【2006/10/23 21:41】 URL | まーさく #-[ 編集]
>kobanさん
そーみたいですね~。
地域限定モノみたいです。
さすがはスタバ、ネームバリューってやつですかね。
そのぽちっとが気になります~。
【2006/10/24 09:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まーさくさん
お誘いありがとうございます。
例のアソコですよね?
アソコってうちからだと何気に遠いんですよね~。
まーさくさんちあたりに出来てくれないかな~。
【2006/10/24 09:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
本物にしましょう!
他いいセミさんとこから遠いなら他にスタバないかなぁ???

でも例のあそこはまったりゆっくりいられるからお気に入りなんですけど(^^;

Myタンブラー持って行けば値引きですよぉ(^^)b
なくてもお店でタンブラー買えば初めの1杯は無料でぇす!!
【2006/10/24 14:21】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
気になりますか

今日もまた ポチットな・・・・

今日の方がカワセミさん食いつくかも、ヒントはあちらに
【2006/10/24 14:59】 URL | koban #-[ 編集]
>とらちゃん
そーなのよ~、
あそこは居心地いいんだけど
ちと遠いのよね~。
myタンブラーは次行ったときにでも。
どっかいいとこないかいな~?
【2006/10/24 16:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん
またもやポチっとな!?
大丈夫ですか???
お財布と相談してますか?
あちらですな、みてこよっと!
【2006/10/24 16:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
今、スペシャルバージョンでてない?

ウサコはソッチもお気に入り☆

ちなみにウタクンはシアトルの方が好きだとさ☆(*´∀`)
【2006/10/24 17:10】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>ウサコさん
まぢ!?
すぺしゃるばーじょん!?
知らないぞー!
ってか、俺ってさー、
コンビニ行くと売り場直行直帰だから、
こう、真っ直ぐミラノ目指して一直線!
他に脇目も振らずに買って出てきちゃうわけさ。
うたくんはシアトル・・・ラテ?のこと?
今度行ったらじっくり見とくわさ。
【2006/10/24 17:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
最近スタバ行ってないなぁ。
これ見たら、なんだか行きたくなっちゃった。
あそこで甘いの飲むとほっとするんだな~。
普段はコーヒー何も入れないのに、スタバいくと、甘いもの頼んでしまう私。。。
【2006/10/24 21:39】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>ともすけさん
ともすけさん、コストコ行くんだよね?
あそこのスタバでよくみんなでプチるんだけど、
今度誘ってもいいですか?
たま~に平日休み組が休みが合った時に
集まります。
ぜひどーぞ!
【2006/10/24 22:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
・・・あのね★

      ・・・あのね★


ウサコ「勘違い」しちゃった(//∀//)えへ★

とりあえず謝っとく★

ごめ~ん♪ねっ♪(#・∀・#)てへ♪
【2006/10/26 12:38】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>ウサコさん


やっぱ・・・
・・・勘違いだったのね・・・
探しちゃったよ・・・
【2006/10/26 21:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




