Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061022230809.jpg


びびさんとこのブログで
運行前点検をするように呼びかけていたので
俺もタイヤゲージを買ったのである。

ヤフオクで1,300円で落とした
ドイツ製のヤツである。
送料が定形外郵便で200円だったから
総額1,500円の超お買い得である。

見た目はこんな感じでデジタル表示である。
KPA、BAR、PSIの3通りの表示が出来るのである。

20061022230757.jpg


しかも、LED内蔵のなで夜でも安心である。

20061022230803.jpg


これで運行前点検を忘れずに行うのである。




テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




またまたー

なんか紹介されちゃうと、欲しくなっちゃうんですよーねーv-10
先日SABでオイル交換とATF交換してもらったついでに、空気圧も見てもらいましたが、4本ばらけてたので調整してもらいました。
運行前点検は重要ですよーねー・・・・・・ぽちっと・・・・

【2006/10/23 09:23】 URL | koban #-[ 編集]
スタッドレスに代えてから、
妙にリアタイヤが凹んでるので、
昨日、4.2Kg入れちゃったよ。

6PRなんだが・・・汗
【2006/10/23 10:42】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>kobanさん
いや~、すいませんね~。
こういうこだわりの一品に弱いんですよ。
ヤフオクはもう俺にとっては毒ですね。
ついつい落としてしまいます。
ところで、kobanさんは何を落としたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/10/23 11:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
それって、ラクーンかい?
正直おっかないね~(恐
バーストしなきゃいいけどね。
【2006/10/23 11:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そそ

だってEDIXは4PRでしょ?
さすがに4キロは入らんもんね。

6PRに4.5まで入れれるらしいよ。
軽トラ業界ではさ~♪
【2006/10/23 12:09】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
あら、すいぶんかっこいいの買いましたね。いいな!!!

でも嬉しくて毎日プシュプシュ計らないようにね。
【2006/10/23 23:53】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
>まぁさん
そーなんだー。
ケットラは6プラなのね~。
さすが業務用だわね~。
なら、4.2kでもオケね?
【2006/10/24 09:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>びびさん
ねっ!かっこいいでしょ?
いや、毎日は計らないと思うけど、
ちゃんと計れてるか心配でさ、
実家にまで計りに行っちゃったよ(笑
【2006/10/24 09:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




